ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



最近更新が滞ってる訳。

最近ブログの更新が少ない。
我ながらそう思う。

その理由は、SNSが面白いから。
ガディウスプレイヤー限定のmixiみたいな感じで、知り合いいっぱいいるし、日記に対する反応も早くてハマってる。

もし参加したいって人が居たら、いつでも声かけて。
すぐに招待メール発射するので。

んでもって、最近のSSを一気に公開。

まずはカリィ9でギルメンを手伝ってた時の面白い笛から。
soga.jpg

仕事の内容が分かりにくいけど、すごい面白かった。

確かに簡単な作業だけど、それってアルバイトの募集じゃ・・・?w
こういうのって、すごい和むよねw

ソーガちゃん、レベルアップ&テクノおめでとう!
見慣れないから似合わないとか言うけど、似合ってるよ!
それが嫌なら、早くキルトになれば問題なし。(ぇ

続いて模擬2連発。
まずは、DRとCHOMBOさん&線香花火さんの合同模擬から。
月1でCHOMBOさんとは定期模擬させてもらってるんだけど、今回は線香花火さんも参加。
盛り上がりました。
20060624mogi.jpg

参加ギルドの皆さんお疲れ様でした。
来月もよろしくお願いします。

で、合同模擬が終わって木琴でINしたら、BLITZも模擬中だった。
慌てて用意して、ラスト2戦だけ参加。
blitzvsvoyage02.jpg

Voyageさん、強い。
動きに無駄がない。
そのせいかもしれないけど、素早く動いてる人が多いように思えた。
回線にも依存するんだろうけど、攻撃は相当痛いし、復活が早い。
リーグでもすぐ上がってきそうな存在だった。

SS公開の最後は、やっぱりSNS合同模擬!!
参加ギルド多数!総勢100名という規模のSNSイベント。
snsmogi.jpg

電車戦でも、大将戦でもアツく盛り上がった。
企画&進行はホントに大変だったと思う。
次回も楽しもう、そしてできれば何かお手伝いしたいと思った。
snsmogi01.jpg

それにしても、SNS立ち上げからイベント実行までしてしまうセクシー団恐るべし。
リアルでも多才な人たちが集まってる感じだ。

セクシーヤン♪

サッカーイベント。

4年ぶりのサッカーイベント。

時間がなかったので、とりあえず急いでタペリへ。
ベルクはいつでも見れるかと思って。w

200606yunmihulo01.jpg


おおおお。
告知通りの大型モニター。

ユニフォーム来た人がいっぱいで、まだユニフォ持ってない俺は、ちょっと孤独感を味わった。

まぁ、結局♂♀赤青の4着揃えたけどね。
記念に倉庫にしまっておく。

で、ベルクにも同じようにモニターが。

200606yunmihulo02.jpg


すごいいっぱい集まってた。
BOXされてたし、動けないのでそのまま放置。

今回の試合は、にわかサッカーファンになって最初から最後まで応援した。
負けてしまって、なんかすごい疲労感が襲ってきた。

次こそは勝って欲しい。
次も頑張って応援しよう。

それまでに応援グッズ入手しておこうっと。w
まだひとつも拾ってないんだよね。

もっと出てもいいのにね・・・。

合同模擬。

4ギルド合同の模擬があった。

参加ギルドは、Daisy-Ring ニャンコの魂 Repos 獅子の涙。

最初は歌無しか~。俺出番ないかな~とか思ってたけど、参加してみると楽しかった。
ブンブンで参加したんだけど、すごい久しぶりに縮地サクリ打って、ちょっと勝手に盛り上がった。w

200606mogi.jpg

合同模擬とかは結構やってるんだけど、大規模な紅白とかはやってことがなかったので、かなり新鮮だった。

またやれたらいいなぁ。

お疲れ様でした。ヽ( ´ー`)ノ
次のページ

FC2Ad

