ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



リーグ&ギルドPT。

20060414sensou.jpg

一昨日は戦争に行って疲れ果てた。w

で、昨日はリーグ。
20060415ri-gu.jpg

試合中はいつもどおり全く余裕が無いので、SSなど撮れるわけもなくw

結果は全勝。
なんと2位になってしまった。
来期は4部目指して頑張ろう。

んで、リーグの後ギルドPTしようということになって・・
20060415saiehu5.jpg



・・・


え?


何でサイエフ5?


何故か78の聖戦で風を背負う俺と、普通に狩りするギルメン達。
普通さ、ギルドPTって、もっと安全なところでやらないか?w

アノンが見に行きたいって言ってたし、楽しかったからいいんだけど。

どうやら無意識のうちにネタギルド化が進行してるみたいだ。

その後戦争に行ったが、すぐに復活使い果たして終了。
昨日は、試合中めちゃめちゃ集中してたから、頭が痛くなった。

今日はMOBのリーグだし、夜までゆっくり休もうかな。

コメント

キッズ・ベビー・マタニティ

キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/

  • 2008/11/10(月) 21:44:27 |
  • URL |
  • ゲスト #-
  • [ 編集]

デニム・ジーンズファッション

ジーンズの検索サイト。ジーンズショップ、エビス、ディーゼル、リメイク、ジーンズファクトリーなどジーンズに関する各種情報をお届けしています。 http://daina.hartmerrell.com/

  • 2008/11/30(日) 13:22:47 |
  • URL |
  • ゲスト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/70-af48b001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

