ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



新人さん加入。

新人さんが加入した。

長い間まっさらの新人さんは入ってなかったので、みんなちょっと興奮気味だったように思う。

20060425shinnjinnsan.jpg

いつも通りというか、恒例の遠足へ。

ハイロックで記念撮影した。
いつも思うんだけど、タペリは街がきれいだよね。w

ベルクにも噴水欲しいなぁ。

タペリの人に超警戒されつつ、兎さんのベース前で一枚。

その後、井戸を探すのが面倒だったので石化して帰った。w

俺だけ先にラスランに帰還して、みんなは井戸で帰って来るものだと思ってたら・・・
20060425sekika.jpg

いっぱい石化して帰ってきた。
アフォか・・・w

|ー`)。oO(まぁ、アフォ筆頭の俺が言うのもなんだが・・・

模擬&レベルアップ。

日曜は模擬だった。
CHOMBOさんとの定期模擬。
直前まで知らなくて、復活がもげそうだったとか力の薬が店売りだったとか会場に向かう途中に服を忘れてて取りに戻ったとか、そういうの全部秘密ね。

んで、会場に到着してちょっと席を外してて、戻ってみると・・・
20060423mogi01.jpg

↑ミキさんの回復で癒されつつ、クラブで殴られる俺の図。

嬉しいような悲しいような。w

そんなこんなで無事終了。
20060423mogi.jpg


あ、そうそう木琴がウィボになった。
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/blog-entry-39.html
実はもう84だったりするんだけども。w

廃(´∀`∩

ヘル2PT&リーグ

20060418ri-gu.jpg

日曜日はMOBのリーグだった。
上の画像は、まるべさんとの試合前の一コマ。

なんですかこのサラパイ集団は。w
しかも強いし。
生産者集団、侮り難しっ!

んで、ラスランを通りかかったらネトラジ放送中だった。
20060418netradio.jpg

リーグ始まるまで聞いてたけど、まったりした感じがよかった。

俺もやってみようかな、でも出演してくれる人がいるんだろうかw
それが問題。
とりあえずs○ileyなんかを巻き込んで・・・(ぁ

昨日はユニフォームとビギナーシューズというふざけた格好でレア狩りしてると、ギルチャでヘル2PTのお誘いが・・・。
早速行ってみる。
20060418heru2pt.jpg

行ってみたら、ヘル2「ブンブン」PTだった。w
しばらくやってみたものの、自爆MPKの危険をそれとなく感じたので、早々に撤退。w
はいそこ、行く前に気付よって突っ込みはいらないから。w

その後はギルメンが何人かINしてきたので、ヘル1PTに変更。
20040418heru1pt.jpg

俺は途中で眠くなったので寝た。
みんな最近頑張ってるね。
俺もそろそろメインやろうかな・・・。

あ、そうそう、書き忘れてたけど、木琴鳥がJuliusを脱退した。
メイン上げないといけないって前から思ってたのもあるんだけど、色んなギルドを見て回りたいってのもあったので、脱退させてもらった。
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/blog-entry-39.html
今後しばらく放浪の旅を続けると思う。
まぁ、たまにはフリーでゆっくりするか。

リーグ&ギルドPT。

20060414sensou.jpg

一昨日は戦争に行って疲れ果てた。w

で、昨日はリーグ。
20060415ri-gu.jpg

試合中はいつもどおり全く余裕が無いので、SSなど撮れるわけもなくw

結果は全勝。
なんと2位になってしまった。
来期は4部目指して頑張ろう。

んで、リーグの後ギルドPTしようということになって・・
20060415saiehu5.jpg



・・・


え?


何でサイエフ5?


何故か78の聖戦で風を背負う俺と、普通に狩りするギルメン達。
普通さ、ギルドPTって、もっと安全なところでやらないか?w

アノンが見に行きたいって言ってたし、楽しかったからいいんだけど。

どうやら無意識のうちにネタギルド化が進行してるみたいだ。

その後戦争に行ったが、すぐに復活使い果たして終了。
昨日は、試合中めちゃめちゃ集中してたから、頭が痛くなった。

今日はMOBのリーグだし、夜までゆっくり休もうかな。

遠足&レベルアップ。

ここんとこ聖を上げてる。
キルトまで@30だったけど、77という微妙なレベルのせいかPTがなかなか見つからない。
平日昼間は80以上の募集が多いし、ちょっと燃え尽きてた。

で、ギルチャで何気なく「骨狩りいこうかな?」って言ったら、突発遠足になってしまった。w

骨狩りにいったつもりが・・・
20060412syaddo02.jpg

BDいます!
赤PPもいます!

いつの間にか必死に自キュアしてるし。w

聖戦の脆さを実感。
やっぱりHP30強の差は大きいね。
DC・ACの差はあるものの、限界が低い。

停滞気味だったけど、いい刺激になってレベル上げ再開。
@30なんて、ちょっと頑張れば・・・という気になった。

で、めでたくレベルアップ!
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/blog-entry-4.html

聖は疲れるねー。
って、そろそろメイン上げないと・・・。

でも、タル靴+3を既に購入済みだったりするんだけどね。w

ギルメンがレベルアップ!

floplevelup.jpg

flop、テクノおめ!!

もうすぐ上がると聞いたので、東部へ出張。
まぁ、俺は呼ばれてなかったんだけど。w
で、見事にレベルアップの瞬間のSSは撮り忘れてたわけで。

その後、深夜になったけど、カリィ9でギルドPT。
やっぱりギルドPTはええのぅ。
またいきたいなぁ。
(*´-`)

リーグ&戦争。

昨日も、いつもの週末と同じく、リーグと戦争に参加。
20040410ri-gu.jpg


珍しく審判なんかやってみたり。w
副審だけどね。
リ○○ト君みたいに、間違いませんように・・・
ドキドキ・・・
20040410ri-gu01.jpg


リーグの結果は2勝1敗。
殲滅できなかったのが心残りかな。
でも、レベルアップと共に強くなってると実感できた。
後半戦も頑張ろう。
昨日みたいにいっぱい参加してくれるといいなぁ。

その後、戦争へ。
毎回鳥で出るのもあれなんで、今回は聖で。
20040410sensou.jpg

なかなか攻撃がきつくて、テクノレベルの回避じゃ避けきれずに死にまくる。
復活しに行って死ぬこと数回。
その後鳥で出ようかと思ったが・・・復活切れて諦めて寝た。w

ゆまもエシーロなってるし、リーグでそこそこうまく動けた気がするし、出席してくれたギルメンも多かったし、俺的には満足な一日だった。

レベルアップ&リーグ&BOX?

20060409reberuappu.jpg

7日に100→50
8日に50→0
って感じで頑張って減らして、遂に魔がウィボス達成。
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/blog-entry-5.html
久しぶりにウィボス着た気がするw
魔は一旦お休みかな。
次は聖戦っと・・・。(*´-`)

さらに何を血迷ったか、タペリで戦聖を誕生させてみたり。
現在レベル18。
現在4キャラ同時育成だが、近々5キャラ同時育成になる可能性が・・・。w

木琴も順調に上がって81歳。
最近、木琴が気に入ってる。
成長がいいし、失敗してたスキルも平均レベルまで挽回したし。
これで、木琴の初期化は不要になったので、@は聖と魔かな。
タペリの聖は、特化で育てるつもりだし。

レベルアップして、ちょっと街で休憩してたら、いつの間にかBOXされてた。
20060409machiBOX.jpg

うわおまえなにするやめr・・・(ry

その後、リーグへ。
20060407ri-gu.jpg

今期、MOBは3部。
人数が揃わなくてなかなか大変だけど、人数差がある相手を倒すのが醍醐味だったりもする。
1勝1敗。後半戦も頑張ろうっと。

その後、戦争へ。
20060409sensou01.jpg

2戦ほどやったところで疲れが押し寄せてきて、就寝。
やっぱり2日で82→83とか、やるもんじゃないね・・・。

いいもんひろった。

最近は、HP更新するとか言っといて狩りしてたり・・・。

しかも廃狩り。

新しい鳥が81・魔が82・・・
廃(´∀`∩だ。

明日の夜までに魔をウィボにせねば・・・w

まぁ、そんなこんなで9階に篭もりっきり。
今日は気分を変えてヘルでも行ってみようかな。

あ、そうそう9階でこんなもの拾った。
20060406yoroi.jpg

びみょー!
すっげーびみょー!

ということで、現在オークション中。

みな、入札するべし!

HPなどというものを作成してみる。

現在、メインの所属しているギルドのHPを作成中。

作成と言っても一から作っているわけではなく、今まで管理してた人からソースを送ってもらい、それをちょこっと手直しするだけの話。

なんというか、手抜きもいいところだが。w

多少経験はあるものの、初心者と言ってもいいレベルなので、果たしてうまくいくかどうか・・・。

完成して、普通に使えるようになるまでは、今のHPを使わせていただくことにする。

乞うご期待。
まぁ、リアルが忙しくなりそうで、いつになったら完成するのか分からないんだけどね。

暇を見つけてやろうっと。

しばらく更新滞るかも。
(*´-`)

FC2Ad

