ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



しまった・・・。

昨日は義剣のイベント参加→戦争→レア狩り→就寝の予定だったはずが、チゲ鍋を食べつつビール飲んだのが失敗だった。

すいません・・・今起きました。('A`)

今回は文章だけなので、ついでに色々と近況報告(ガディ限定)。
知ってる人はもう知ってると思うけど、デュアルデビューした。
錬金キャラで5キャラ目だから、わかりやすいかな。
今は盗鳥育ててる。
でも、リリース変更でどう転ぶかわからんし、あんまり育ちも良くない。う~ん・・・40くらいまでは順調だったのになぁ。
また使えるキャラに育ったらキャラ紹介に追加するよー。

それにしてもデュアルって疲れるよね・・・。

コメント

それにしてもよく新キャラとか育てる気になるね(´・ω・`)
新キャラとかもうLv20くらいまでで限界だしw

追記
あー、リンクしてもいいですか?
だめって言ってもやるだろって突っ込みはしないで(´;ェ;`)

  • 2006/01/29(日) 14:23:17 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

始めてきたよ~
疲れるなら普通にPTでやりなょ。
もし使えないキャラに育っても紹介してください。
ぐっさんの失敗作として^^

  • 2006/01/30(月) 01:43:25 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

>smiley
変更前のカリィ6に惹かれて、デュしようかと思ったんだが・・・。
まぁ、PTのない時間帯にINすることが多いから、鳥作っておいても問題はないはずw

>リゼフト
おういえ。
もうちょっと育ててからキャラ紹介に追加するかどうか考えるよ。w

  • 2006/01/30(月) 09:30:18 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/18-a981a9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまったしまった島倉ちy(ry

昨日は課題済ませる→時間があれば戦争→就寝の予定だったはずが、課題すんでないのにガディ入ったのが失敗だった。 すみません・・・さっき起きました。('A`) 今回も文章だけなので、ついでに色々と近況報告(ガディ限定)。 知ってる人はもう知ってると思う...

  • 2006/01/29(日) 12:14:48 |
  • godiusmiley

FC2Ad

