ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



困った困ったコマドリ姉妹。

ギルメンのJ.B.がクイズイベントを開催。
4択で、最下位が髪型変更、一位がアメジゲット。というイベント。
徐々に我がマドハンド達ギルメン達が集合。
kuizi01.jpg

マドハンドギルメンは仲間を呼んだ。
kuizi02.jpg

♂キャラが最下位だったらハンハゲ、♀キャラは貞子という話。
・・・gkgk

4択なので、アイテム4つ置いて、それぞれ自分が正解だと思う所に整列。
kuizi03.jpg

最終問題も終わり、いよいよ結果発表。
kuizi04.jpg


ゆまさんが最下位・・・。
貞子?
kuizi05.jpg


聖職者ギルドへ移動中。
kuizi06.jpg

貞子よりもっと面白いの無いかな?
と色々相談するマドハンド達ギルメン達。
kuizi07.jpg

準備中。
kuizi08.jpg

もう既に人事なので、好き勝手盛り上がる。
kuizi8-1.jpg

そして遂に・・・。
kuizi09.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ねぐせキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

見慣れるまでに半年はかかるね・・・。

クイズの結果は、エルナンが1位、2位だった俺とアルアも宝石ゲット。J.B.ありがとう、そしてお疲れ様。
参加したみんなもお疲れ様でしたっ。

来月開催の鬼ごっこ大会(仮)まで、このままの髪型で頑張れw

コメント

gkgk

他人事って大事よね!(ぉ

すごい面白いことやってますなぁ~
友達が前にアフロにした瞬間を見てたけど(すすもアフロったけど笑)
ボンっ!!!ってなった瞬間 噴き出したよ!!
確か動画も撮ったような撮ってないような 笑

  • 2006/01/30(月) 13:09:01 |
  • URL |
  • すす #-
  • [ 編集]

動画・・・w
さすがにそこまで準備してなかった。
次は撮っておくよ。
ニヤリ

  • 2006/01/30(月) 13:14:53 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

エー・・・ット・・・。マドハンドって何?w
さりげなくパクリかえされてるしw
いやー、参った参ったマイケルジャクソン・・・・。


・・・・ごめんなさい、もうパクリません(たぶん)。(´;ェ;`)

そうそう、勝手にリンクしときますねー。
苦情は受け付けません(・∀・)

  • 2006/01/30(月) 15:41:39 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

マドハンドはドラクエのモンスで、すぐに仲間を呼ぶやつね。
いっぱい出てくると、1回の戦闘がなかなか終わらなかったりする。
まぁ、ガディと関係ないんだけど。w
スマなら無断リンクOK。
俺も勝手にリンクしようっと。。。

  • 2006/01/30(月) 18:27:37 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

マドハンドマスター(ぐっさん)はssをはった!!
他人事だと思ってると次はぐっさんが・・・禿になっちゃうょ!!w
ところでJBさんはクイズ大会のたびメノウ3用意するんだろうか・・・大変そうだなぁ・・・

  • 2006/01/30(月) 20:05:32 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/19-dc8caf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

