ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



にちじょうちゃめしごと。(ぁ

晩ご飯を俺が作る当番だったが、すっかり忘れてた。
彼女が帰ってきた瞬間、顔を見て思い出した。
「あ、やばい、忘れてた・・・」って。

俺「お、おかえり~」
彼女「ただいま~」
食卓の上をちらっと見て、
彼女「へぇ、なかなか勇気あるね・・・」
俺「そ、そう?」
彼女「で、私が作ればいいのかな?^-^」
俺「うん・・・。」
笑顔が怖いよ、ママン・・・。w

でも、意外にあっさり恐怖の時間は過ぎて、何事もなくご飯終了。

無事に乗り切ったかと思ってたら、昨日の昼、メールが来た。
「○○○○店のミルフィーユとチーズケーキよろしく。あとプリンも。理由はわかってるよね?」

全然わかりません・・・orz

コメント

彼女の立場の強さが うかがえますねw ぐっさんがんばw

  • 2006/01/31(火) 11:47:58 |
  • URL |
  • アルア #-
  • [ 編集]

おういえ。
ゲームしてたら俺の分も食べられそうになってたが、そこはなんとか死守。w

  • 2006/01/31(火) 13:53:19 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

あれ?わたしの分がなかった・・・。

  • 2006/01/31(火) 13:58:04 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #-
  • [ 編集]

まー苛められてる可愛がられてるうちが華( ´-`)

  • 2006/01/31(火) 15:14:22 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

>ゆま
いや・・・無いし・・・w

>スマ
いやだから、けっかてk・・・(ry

  • 2006/01/31(火) 15:41:36 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

結婚したら確実にカカア天下になりますなw
いや・・・そもそも今のぐっさんの状態じゃ結婚は無理か(エw

  • 2006/01/31(火) 16:38:43 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

>リゼ
リアルを否定するのは程々に頼む。まじで凹むよ?w

  • 2006/01/31(火) 19:42:04 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

ご、ごめんょ・・・つい本音が(コラ

  • 2006/02/01(水) 15:33:44 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

ぅゎーん

ぐっさん@モブのイメージがぁぁぁ(ノ;´Д`)ノ

で、ミルフィーユとチーズケーキとプリン、買って行ったんですか?

  • 2006/02/02(木) 11:00:03 |
  • URL |
  • すす #-
  • [ 編集]

>すす
買ってきた。
俺の分も食べられそうになったが、なんとか死守。w

  • 2006/02/02(木) 13:52:01 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/20-2bb632e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

