ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



わいわいがやがや。

今日は朝からINするも、リアル関係のMIXIを見たり、メールの返事したり、色々忙しかった。
昼頃からは、ギルメンの手伝い。
歌を半放置で、ブログ更新したりしてたけども。w



夕方になったら、どこからともなく集まってくるウチのメンバー。
今日はロッキー倉庫に沸いた。w

SS撮ってみた。ただ単に集まっただけなんだけど。
みんなでワイワイガヤガヤ。こういう時間も楽しい。

さて・・・頑張って狩りでも行ってこようかな。



そう思って行ったものの・・・重すぎて狩りにならん。
折角メンバー揃ったのに。
仕方ないので街に戻って、パゴ掲示板前に行ってみた。
そしたら、すごいにぎわってた。
keijibannmae_nigiwai.jpg

みんな狩りできなかったんだな・・・。

そう思ってたら、管理者からメッセージが流れて、サーバの不具合を現在調査中とのこと。
仕方ないので、ギルメンと民家で話してた。
そしたら、ブログネタ発見。
hachiue.jpg

すり抜ける鉢植え。
まぁ、それだけなんだ・・・。
今日は疲れた。
明日のUP、どうなるんだろうなぁ・・・。

コメント

ヒント:メンテは木曜に延期。

  • 2006/02/01(水) 01:38:05 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

ナイス突っ込み。
ってか、まじですか・・・w

  • 2006/02/01(水) 01:40:17 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

GMサボりたかったのさ(´-`)

  • 2006/02/01(水) 15:32:56 |
  • URL |
  • リゼフト #-
  • [ 編集]

リゼフトの意外な辛口コメントに驚いてる俺が居るw

  • 2006/02/01(水) 17:14:30 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

メンテで何が来るかなぁ。
塔実装?新武器実装?新rrs適用?
ラグはどうなるんだろ。
↑のやつ1つも来なかったりしてw
まぁどうせしばらく入らない(予定)んだけどね・・・。ヽ(`Д´)ノ

  • 2006/02/02(木) 01:09:42 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

不具合の解消だけだったらちょっとがっかりだね。
でも、普通に狩りができるだけましかも。w
個人的には新服が一番楽しみだ。

  • 2006/02/02(木) 13:59:42 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/22-61326de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

