ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



新しい鳥さん。

2IDになったので、新しく錬金を作った。
まぁ、ここまでは今までの日記で紹介済み。
で、今度は鳥・・・。w
知り合いに色々言われてる。
「え?メインも鳥じゃ?」
「鳥好きだな。」
「まだやるのか。」
などなど・・・。
みんな応援ありがとう。(´Д⊂

最近長時間狩りできる機会が少ないから、新IDにも鳥を作って、メインのいるIDの火魔と組ませようという計画ね。

まぁ、そんなこんなで色々言われつつ育った新IDの鳥が、この間チョガになった。
今日はうまくPTが組めて、一気に64に。順調順調。
ってか、カリィ6とかうますぎる。
今までのキャラでの苦労はなんだったんだろうと思えるぐらいの時給。


なかなかいい成長。
スキルは・・・乙・・・。orz
初期化確定キャラが今ここに誕生しました!w

ブログ更新してない間は、これにかかりっきりだった。
@2レベで火魔と組めるから頑張ろうっと。
そこそこ完成したらキャラ紹介にUPするよー。

コメント

伏せすぎだょ!!w
何がなんだかわからなくなってきたw

  • 2006/02/07(火) 17:53:35 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

だってさ・・・一応隠しておかないと、晒される可能性もあるからさ・・・。w
公開するってことは、それなりの不利益も覚悟しないとねw
防御防御w

  • 2006/02/07(火) 19:04:29 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

これだけふせてるssもはじめてかもw
モザイク好きと見たっ!
顔にもかけないと(●´ω`●)

  • 2006/02/08(水) 11:28:28 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #-
  • [ 編集]

モザイク楽しいね。w
最初は加工が面倒だったけど、最近楽しくなってきた。
でもねぐせの部分だけ加工とかできない・・・。w

  • 2006/02/08(水) 20:42:06 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/25-9a343046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

