ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



SS・キャラ育成の次は思い出の整理でも。その2

<ユニフォーム実装~>
後輩から「また拾えばいいですよ」という慰めの言葉を貰い、また単調な狩りに戻る。

すでに28歳だった俺は、実装された初心者洞窟の存在を知るも、入れずに苦しむ。
ハーピーを叩いてみたが、ユニフォーム着てても相変わらずすぐに死ぬ。

まだこの頃は暇つぶし程度にしかやってなかったので、アイテムの価値や相場、何が実装されたかなんて全く知らなかった。
武器も相変わらず店売りだったし、狩り場も分からない。
自分で調べるなんて事もしなかった。
ひたすら後輩のアドバイスを元に狩りしてた。
もちろんソロもあったが、ほとんど手伝って貰ってたと思う。

ある日INすると、ユニフォームの性能が極端に悪くなってた。
どうやらキャンペーンが終わったみたいだ。

この辺りからリアル多忙でまたINしなくなる。

続く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/28-99212136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

