ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。

スポンサーサイト


SS・キャラ育成の次は思い出の整理でも。その5

<復帰~現在>
引退していた俺は、ある日メッセでzerojiroと出会う。

そして実際に会うことになる。場所は俺の大学。
zerojiroと会って色々話を聞き、復帰を決める。

2005年3月復帰。
ここで新たにぐっさんαが誕生する。
リアルとの兼ね合いで何度か小休止はしたものの、新しいギルメンにも恵まれ今に至る。

模擬・リーグ・個人イベント・公式イベント・ギルド大戦など、復帰後も盛りだくさんだった。
今後も思う存分楽しみたい。

終わり。

<後記>
細かい時間の前後とか、各種イベント・スキル・MAP実装とかは覚えてない・・・。
もっと早くこのブログがあれば違ったんだろうけど、SSを撮る習慣がなかったから、曖昧な記憶だけで書いてみた。
ここに書いた以外にも別キャラが別ギルドで活動してたりもしたけど、一番長くいるのはDR。そして、UZA・EKキャラはまだやったことがないし、今後もやるつもりはない。

サイエフ6でEKされまくったり、UZAPに絡まれたり、ベルク板にぐっさん日記を書いてみたりしてた。
サイエフ平原でもよくEKされた。サイエフ1入ったらG周辺がEKに封鎖されててびっくりしたこともある。
後輩と並んで歩くと俺だけ極端に移動速度が遅かった。

他にもいっぱい色んな人と出会ったし、色んな人と別れた。
子供心主催のガチャポンイベントでは、EKΨ社会の窓氏が整列に協力してたのが意外だった。さおまがり氏・ユーグレナ氏・⑧マン氏とかに散々いじられたりした記憶もあるなぁ。
サイエフ6でEKさんと遭遇して、@5%だけEKを待ってくれるように説得したこともある。説得は失敗したけど。w

某日産車のCMみたいだけど、やっぱり「レアより思い出」だね。
このあいだギルメンが雑談してるのを聞いてて思ったけど、やっぱり人に話せる記憶があるってのはすごいね。
俺はβからずーーーーっと遊び続けてる人みたいに記憶がないけど、それでも十分楽しんでると勝手に思ってる。

大学が忙しかったのもあるし、リアルが落ち着かなくてゲームどころじゃなかったのもある。彼女のことも放っておくわけにはいかないし、今までは某国家試験に挑戦してた。
記憶が曖昧な事への言い訳にしかならないかもしれないが、今後は就職に向けて頑張らないとね・・・。
とりあえず家庭の事情に関しては落ち着いたので、まずはバイトでも始めてみようかと思う。

ああ、そうだった。大事なことを忘れてた。
まだまだ引退はしません。

今はマスターがINできない状況だけど、今後もDRを潰す予定はないし、そんなつもりもない。
俺自身まだまだ作りたいキャラもいるし、やってみたいこともある。
最後まで遊び尽くそうと思う。

以上恒例の長文爆弾でした。ホントに終わり。
スポンサーサイト

コメント

引退とかしてたのか・・・。
意外だなぁ。
新規ギルド設立って言えば、
昔はげonlyギルドに・・・って
これ以上は長くなるから省略っと。

  • 2006/02/09(木) 10:42:10 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

yaa、きたz!

引退 は実はおれもしていました。

そうゆうときって ガディの知り合いの力が 

大きいネ
復帰しようって思ったのも
知り合いのおかげですた。(´ω`)

  • 2006/02/10(金) 00:37:43 |
  • URL |
  • 零陣 #-
  • [ 編集]

こんな時間にオヤツ食べながら長文読ませていただきましたっ!
板に書かれてた「ぐっさん日記」
なつかしいなぁ~。
当時ゎぐっさんって板に書いたりしててスゴイ人っぽいよなぁ。。。と遠い存在だったなぁ(●´ω`●)
まぁあの頃日記書いてる人も多かったよね?w
しかしぐっさん日記だけゎ毎回読んでたw
見かけると「ぐっさん日記!!!!!」って叫んでたのを思い出します(迷惑をかえりみず、毎回ね)。
なつかしーなー。
そうそうsmiley拉致ったの私なんだよね(●´ω`●)オホホ。

  • 2006/02/10(金) 02:26:32 |
  • URL |
  • オヤツ中★ゆま★ #-
  • [ 編集]

>スマ
引退してたね・・・。萎えて引退した訳じゃないから戻って来れたんだけどね。

>零陣
おお。来てくれてありがとう。
戻る場所があるってのは、いいよね。頑張って更新するから、、またコメントよろしく~。

>ゆま
深夜におやつは太るよ~w
そう言えばよく叫ばれてた気がする。当時から義剣とは交流があったから、ゆまとは何度か話してたかも。俺は覚えてないけど・・・w
ゆまがスマを拉致ったのは、スマのブログで知った。どうやって口説いたのか気になるなぁ。

  • 2006/02/10(金) 06:35:36 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

口説きテクゎそうそう教えられんょ(●´ω`●)

  • 2006/02/10(金) 20:33:00 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #-
  • [ 編集]

企業秘密ですか・・・w

  • 2006/02/10(金) 20:48:04 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/31-db360c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

