ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



怒濤のUPDATEにとまどう。

新MAP・新モンス・新服・新武器が一気にUPされてびっくりした。

恒例のバレンタインイベントもやってるし。
なんか大量すぎて戸惑うね。嬉しいんだけど。

とりあえず新服が3種類実装されたので、記念撮影。
20050210shinnhuku.jpg
見慣れない服が3種類。
でも10万ランスとかするんだよね・・・。
ちょっと高くないか?

記念撮影の後は、エチリンの塔に探検に。
atarashiimonasu2.jpg

イシュタール島は90以上でないと入れないので、行ってない。
写真は新モンスのダークサイズ。
鎌で攻撃してくる。かなり痛かった。

んでもってその後は、最近真剣に育ててる鳥を育てにカリィへ。
karili6dekari.jpg

慣れないデュアルで迷惑かけまくり。
いやぁ・・・申し訳ない・・・。

鳥は順調に育って、現在68。
REDMOB所属の火魔と組めるようになったので、順調に上がってる。
それにしてもまだ走れないってどうよ。
スキル乙過ぎ・・・。w

コメント

塔行けていいなぁ~。
そのうち入れるようにがんばらなきゃ(`・ω・´)
鳥のキャラ診断してみました。
両方してみた結果…剣鳥ダメだー!と思ってたら盗鳥のほうが乙。。。(;・∀・)

  • 2006/02/10(金) 20:31:56 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #-
  • [ 編集]

鳥は狙われやすいので、育ちがシビアに反映されるよねぇ・・・。
俺の剣鳥も乙い。つくりなおs・・・(ry

  • 2006/02/10(金) 20:52:31 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/32-a4337a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

