ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



カレーが爆発。

昼頃、昨日のカレーの残りをあっためてたら、爆発した。

コンロに冷蔵庫から出した鍋を置いて、火を付けてガディしてた。

そしたら突然、ボウッ!って後ろから聞こえた。
振り向くと、鍋のフタの上に置いてたお玉が軽く飛んで、床に転がってた。

幸い、壁にはそんなに飛び散ってなかった。
床には、お玉と一緒に飛び散ってたけど。

PT中だったので、PTメンバーに謝ってから抜けて、お掃除お掃除。
掃除が終わってから、彼女に電話した。

俺「大変だ、カレーあっためてたら爆発した」

彼女「日頃の行い」

俺「・・・普通さ、大丈夫?とか聞かないか?」

彼女「電話するぐらいだから元気でしょ?」

俺「うん。日頃の行いがいいからね」

彼女「じゃあ今夜のご飯当番よろしくね」

俺「カレーでいい?」

彼女「いいけど、一人で食べてね」

俺「・・・じゃあ親子丼?」

彼女「考えとく。じゃあね。ツーツーツー」

・・・あれ??なんかおかしくないか?
いつの間にかご飯当番俺になってるし。

まぁ・・・いいか・・・。(*´-`)

コメント

何故ご飯当番になってるかといえばそりゃ日頃(以下略
これからはさめたカレー食べることをお勧めするよ!!ぐっさんw

  • 2006/02/12(日) 09:20:13 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

日頃の行いの良さが垣間見えますね。

  • 2006/02/12(日) 16:18:34 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

結局、親子丼作ったよ。orz

  • 2006/02/13(月) 02:14:11 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

さすが彼女!

  • 2006/02/13(月) 02:49:54 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #-
  • [ 編集]

さすが俺・・・じゃないのかYO!w

  • 2006/02/13(月) 04:59:45 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

カレーが爆発の件について
考えるコト2日。
私の中でやっと結論が出た。
レトルトに違いない!
1.ふつーに鍋で煮込んでたカレー爆発
2.レトルトのカレー爆発
3.圧力鍋で煮込み煮込んでてついに爆発
4.その他
もしかして4番目があるかも!!!!とか…。暇なんだょ…。

  • 2006/02/16(木) 15:42:49 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #-
  • [ 編集]

1。
終了。w

  • 2006/02/16(木) 17:26:09 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/35-7c5ea2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

