ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



今日の出来事。

karili6dekari.jpg
今日もせっせとカリィ6へ赴く。
71歳で時給23%ある。
もう昔の狩りには戻れないね・・・。
沸き場で延々7時間半。新しい鳥が72歳に。
ああ疲れた。

で、夜は夜でリーグ。

picordi.jpg
笛に注目。HOPPARⅢではない新しいギルドと、Ricordiではない新しいギルドが参加した模様。
どう見ても喧嘩売ってるようにしか見えない。w

その1分後。
happy3.jpg
HOPPARⅢではない方のギルドが進化した模様。

さらにトドメの一撃。
huenohuraing.jpg
笛のフライング・・・。

もう許してください。
腹筋使いすぎて痛い。

名前を間違えたギルドの皆様、大変申し訳ありませんでした。

んで、その後民家で反省会。
その後、戦争へ。

コメント

ウワーン
ごめんなさいっ!!(ここで言うなw)
もう時計係やりたくないょぉ(;ェ;)
やれっていわれたらやるけどね・・・

ぐっさんめ・・・やっぱりねたにしやがった!!こっちは顔から火が出そうだったんだぞ!!(顔見えないけど)
いいもん!!残りのカーネリアン原石全部ぐっさんに詰めたる!!(ヤメロw)

  • 2006/02/13(月) 10:40:20 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

もうダメ、思い出すと笑える。w
でも原石は詰めないで~w

  • 2006/02/13(月) 12:22:55 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

もうね、あふぉかとw

  • 2006/02/13(月) 13:33:13 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

ぐっさんのミスかと思った(='m')くすくすっ♪

  • 2006/02/14(火) 22:38:53 |
  • URL |
  • オムニア #-
  • [ 編集]

リゼフト君いい仕事してますねー。
俺じゃないよーw

Σ(゚Д゚;)

  • 2006/02/15(水) 05:13:23 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

原石残り少ないので発掘してきま~(コラ
あふぉとは言わないでw天然と言ってw

  • 2006/02/15(水) 18:05:08 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

>リゼ
原石は、今日のアップデートで消えたよ。残念だったね。w

  • 2006/02/15(水) 18:17:24 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

リゼ、私の持ってる原石あげるね。
しかし何かやらかすとネタにされるから怖いぜっ!!!!
次のGLもリゼ時計係<(´・д・`)ノよろしくぅ~!期待してます♪♪♪

  • 2006/02/16(木) 15:46:15 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/36-41aa5bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

