ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



たまには普通の日記でも。

今日は彼女出てこないから。
予め言っておくけど、普通の日記だから。

朝からメッセで散々喋って、DVD観て、ピザ食って、ご機嫌にガディにINしようとしたけど、契約してるプロバイダのメンテで数時間INできなかったので、その間に部屋を片付けまくってみた。
要らない雑誌、読み終わった週刊誌、新聞、使わないのに取っておいたチラシ・クーポン類などなど・・・。

元々潔癖というか、きれい好きな俺は、部屋はきれいだ。
根性はきt・・・(ry

結局ゴミ袋1袋分のゴミが出た。
出過ぎだろ。w

で、片付け終わって暇なのでタバコを吸いながら妄想してみた。
DRでOFF会やってみんな集まったときに、女キャラが全員リアル男で、男キャラが全員リアル女だったら笑えるだろうなぁとw

タバコ吸い終わって、髭剃ってるときに↑の光景が脳裏に浮かんで、ほっぺた切りそうだったわ。w

それにしても、リーグの動画今みたけど、俺動けてないねぇ。
歌切り替えて、華麗に不治にかかってるしw
もっと上手くなりたいなぁ。

コメント

右上のカウンター見たら、
今日だけで213とか・・・。

  • 2006/02/15(水) 11:36:16 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

初コメント☆毎回、彼女の話楽しみにしてますぅ♪私も鬼言われてるので・・・フフ(*^_^*)最近のぐっさんは説教マンなのでしょうか?私にも説教してくださいw返り討ちにしまーす色付きの文字色付きの文字

  • 2006/02/15(水) 17:39:49 |
  • URL |
  • コモコモ♪ #-
  • [ 編集]

>スマ
あのカウンター、大半は俺が回してるから。w
テンプレート編集しまくってたら、ああなった。0にするの面倒だったから、そのままで。w

>コモ
おお。ようこそおいでやす。
今度会ったら、小一時間問いつめるから。よろしくw

  • 2006/02/15(水) 18:03:48 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

オラの予想
14日なのにチョコとかバレンタインとかの単語がないのは彼女からチョコもらえなかったから
と予想

  • 2006/02/15(水) 18:07:09 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

「コメントの編集について」
他のひとが投稿したコメントは、 そのブログの管理者であっても、編集はできません。

らしいので、自分で編集ヨロシクです~。

  • 2006/02/15(水) 18:36:06 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

あっ、なんかわからないのでそのままで・・・いいよね♪

  • 2006/02/15(水) 20:13:37 |
  • URL |
  • コモコモ♪ #-
  • [ 編集]

そのままでいいよ。w

('A`)

  • 2006/02/15(水) 20:23:05 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

コモちゃん変なったてたいして変じゃないよ!!!
私の日本語のほうが変だから安心してd《´∀`●》ネ

  • 2006/02/16(木) 15:32:13 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #-
  • [ 編集]

慰めになってないような・・・。
(*´-`)

  • 2006/02/16(木) 17:20:27 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/37-660615fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

