ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



戦闘バレンタイン。

タイトルが萌える燃えるお兄さんの「銭湯で戦闘?!」のパクリっぽいのはスルーでヨロ。
ネタが古いとか分からないとか、そういう突っ込みも無しの方向で。
では早速本題。

まぁ、バカップル代表としては浮かれつつドライブに繰り出したわけですよ。
雨の中。

そんな天気でも、無国籍料理屋に行って、帰り道までは珍しくあたたかい雰囲気。
でも、彼女がチョコを取り出した辺りから戦闘開始。

彼女「あ、そうそう忘れかけてた。はい、これ」

俺「え?忘れかk・・・」

彼女「いらない?」

俺「いります、くださいください」

彼女「ちゃんと自分で食べてね」

俺「チロルとかじゃないよね?」

彼女「言っても分からないだろうけど・・・ゴンチャロフ。」

俺「ハムスターみたいな名前だな。w」

彼女「・・・来年は別の人にもらってね」

俺「え・・・」

ここで彼女の家の前に到着。
無言で帰って行った。

怒らせたので悪いなぁと思って「チョコレートおいしいよー」とか「こんなおいしいチョコレート初めて食べたよー」とか仕方なくメールしてみたものの、返事無し。
やばい、マジ切れか?

ということで、夜になってから電話してみる。
俺「チョコレートありがとう。」

彼女「寝てた・・・。よかったね。」

俺「なんだ、マジ切れしてたのかと思った。w」

彼女「してたわボケー!ハムスター食ってしねー!ツーツーツー・・・」

俺「ひいいいいい」

=====糸冬 了======


ところで、ゴンチャロフって何ですか?

コメント

こういうものだそうで。

会社のHP
http://www.goncharoff.co.jp/

(以下Wikipediaより引用)
ゴンチャロフ(ごんちゃろふ)は、
洋菓子メーカーである。
本社は神戸市で同メーカのモロゾフ氏同様
ロシア革命から逃れるため神戸に移住したゴンチャロフ氏が
創設した店、店舗は全国に展開している。

沿革
1923年 神戸の北野町でゴンチャロフ氏が営業を開始
1932年 合資会社エム・ゴンチャロフ商会設立
1947年 株式会社エム・ゴンチャロフ商会に改組
1953年 ゴンチャロフ製菓株式会社に商号変更

  • 2006/02/16(木) 11:47:13 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

>スマ
サンクス。w

  • 2006/02/16(木) 11:48:50 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

ネタにマジレスっぽくてかっこ悪い(´;ω;`)

  • 2006/02/16(木) 11:53:28 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

いまだにメール返ってこないんだけど、ホワイトデーまで待った方がいいかな?

  • 2006/02/16(木) 12:05:17 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

待つなよwwwwww
とりあえず「ハムスター食ったよ」って
メールしたらいいんじゃない?(ノ∀`●)

  • 2006/02/16(木) 15:34:29 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #-
  • [ 編集]

>ゆま
なるほど・・・。
後でやって・・・みない・・・w
こわいわっ!

  • 2006/02/16(木) 17:22:53 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

ぐっさん・・・諦めな(´ー`)(オイコラマテヤw
オラが考える敗因
・雨の日にドライブ
・余計な突込みが多い
・もう今にも仕方ない・・・ってPCから聞こえてくるようなわざとっぽいメール
・ホワイトデーまで待つというのんきさw
今回もコノタイプのコメントw
すこし早めにお返し送ったらどう?
機嫌直るかもよ?
2回上げる羽目になるかもしれんがな

  • 2006/02/17(金) 00:05:14 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

何故か知らんが、さっきいきなり来た。
今風呂入ってる。俺が入りたかったのに、先に入られた。

  • 2006/02/17(金) 01:09:20 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/38-ba076c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

