ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



今日の出来事。

昨日は朝からINした。
すると、早朝4時にも関わらず知り合いと出会う。
早速カリィ9へ。
ガンガン減り、火魔がキルトになった。
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/blog-entry-5.html
実は今日も同じ人と出会い、鳥の方をテクノにした。
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/blog-entry-39.html
PTを組んでくれるみなさん、いつも下手くそデュアルを快く受け入れてくれてありがとう。

んで、夕方疲れたので落ちて、リーグの前に早めに集まろうとギルメンに集合をかけたものの、俺が遅刻。
リーグの1戦目にも遅れる始末で、ギルメン総意でお仕置きが決定した模様。
以下は、遅れた俺に対する優しいお言葉の見本。

○こちゃん「0.25%飼育してくれたらそれでいいよ。」
・・・そのレベルを飼育するの、ものすごく辛そうなんですが。

エ○ナン「さぁ、覚悟を決めてハンハゲに。」
・・・gkgk。

優しいギルメンに恵まれて、俺は幸せだ。

で、その後リーグ。
見つめ合う某ギルドの方々。
絵面が面白すぎる・・・。
060218_ri-gu.jpg


その後は、ギルドの集会。
内容は、サイネス脱退について。
sainesudattai.jpg

サイネスが新ギルド設立のため脱退。
ガディウスの世界がよりいっそう楽しくなるようなギルドの誕生は、素直に応援したい。
頑張れ、サイネス。

そのサイネスの最後の言葉。
sainesusaigonokotoba.jpg

さすが廃。
一瞬で俺を抜いていっただけのことはある。
俺からもこの言葉を贈ろう。

廃(´∀`∩

コメント

ホント、成績集計時は変な汁が出ましたよ(´・ω・`)

  • 2006/02/19(日) 23:20:08 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

俺は微妙に空気を読んでましたよ。
変な汁は出なかったけども。w

混戦だったし、大変だったね。。。

  • 2006/02/20(月) 06:30:59 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

ぐっさんの日記なのにやけに感動したのはオラだけだろうか(お前だけだよ)よし!!便乗して言ってみるか!!(廃じゃないけどねぇ~)
廃(´∀`∩

  • 2006/02/20(月) 19:41:54 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

感動したのか・・・。
全然意図してなかったのに。w

でも、やはり合い言葉は・・・
廃(´∀`∩

  • 2006/02/20(月) 19:56:22 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

面白かったです

勉強になりました。ヤフーからきました!足跡で失礼しました。

  • 2008/11/07(金) 10:23:59 |
  • URL |
  • SY #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/11/12(水) 00:37:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/40-dcb4e0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

