ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。

スポンサーサイト


今日の出来事。

今日は久々にギルドPT。
長いこと放置だったメインでカリィ9へ。
girudoPT.jpg

なんでチョガ着てるかって?
ロッキー倉庫で拾ったので・・・。w
お金ないので、着てみた。

それにしてもギルドPTはいいねー。
なんというか、和む。

その後、姉にPC組んでくれと頼まれてたので、そのパーツを注文して、飯食って、夜は戦争へ。

ここ数日、PCパーツ選びに忙しかった。
口コミとか相性とか色々調べてて、モニター眺めすぎて頭痛が・・・。

戦争中は、テンション上がりっぱなしだったので、SS撮るのを忘れてしまった。

ああ、疲れた。今日はもう寝ようっと。
スポンサーサイト

コメント

ギルドPTゎいいねー。
やっぱりいいわぁ。
今日の戦争なかなか楽しかった。
でも何戦もやると周り見えなくなってくるんだよね。。。疲れるね~。
まだまだ動けないケド、がんばるわぁ!うまい人の見る!
んで、レア狩り成果ゎ羽靴♂とメノウだったょ。
太陽が出てきました…w
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおはょ。

  • 2006/02/25(土) 06:30:58 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/44-e19b1778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

