ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



普通の一日。

今日は朝からカリィ9に飛ぶも、PTがみつからず泣く泣くロッキーに戻った。
まぁ、こんな日もあるさ。
ということで、まったり東部でDP代稼ぎ&レア狩り。
昼からというか、夕方からカリィ9PTに拾ってもらえた。
で、夜はウィボ以下戦争へ。
20060301sensou.jpg

普通に遊んでたら、なにやらスライムが・・・。
真ん中の下端くらいに、ぷるっと沸いた。

ゲドだ。久しぶりに見た。w
gedokita.jpg

まぁ、いつも通りの意味不明なコメント。w
gedokita01.jpg

gedokita02.jpg

頑張ってこいと激励されたので、モンスでも沸かせてくれるのかと思ってたのに、そのまま帰って行った。

戦争は3度もルール違反してしまった。(´・ω・`)
敵陣バしてしまった方々、申し訳ない。
次からは気をつけよう・・・。

コメント

反則(´゚Д゚`)エー。


ゴメン。
私もときどき間違えちゃう(´c_Å)ホロリ
昨日ゎゲド様降臨で地下戻ったのにすでにいなかった。。。
ぐっさんみたいにssチャンス逃さないようにちゃんと撮ろう!って思ってる私。
昨日もまたssチャンス逃した。
リ○フトにイジメラレ喜んで倒れた私(´。・ω・。`)
お互いにMってつらいねっ☆

今夜ももちろん行きますかっ!w

  • 2006/03/02(木) 10:23:32 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

ウホッ、いいゲド。(ぇ

メインじゃウィボ以下にはもう出れなくなった。(´・ω・`)
無制限戦争でやられ役として頑張ろうか・・・w

  • 2006/03/02(木) 12:21:23 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

>ゆま
もれなく参加ですよ。w
最近ちょっとは慣れてきたみたいで、必要以上にテンション上がらなくなったけど、それでも勝手に盛り上がってる。
ゆまが倒れたところのSS撮っておくね・・・w
>スマ
この間までウィボ以下戦争ではTUEEEできたのにね。
87じゃむりだw
ヒント:サブ

  • 2006/03/02(木) 14:56:31 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

オ サブのギルメンの旗が見えるぞw
反則イクナイ!!(何
ぐっさんに罰を与えよう(マテw
           *ぐっさんαは罰を受けています

  • 2006/03/02(木) 18:14:10 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

今朝はどもでした@^^@

ってコトでココ教えて頂いたお返しにURLを ば('-'*)エヘ
(=゚-゚)ノ□ペタッニャン

ではまた小さな世界で逢いましょうd(・・*)
また遊びにきますねー(≧▽≦)

  • 2006/03/06(月) 05:39:23 |
  • URL |
  • 愛海 #amXlFcx2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/47-eaa5cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

