ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



ちょっと久々の更新。

リアルでごちゃごちゃしてて、昼夜逆転の生活。

日曜日辺りから時間の感覚が希薄で、昨日(今日?)は23時起床とか。w

その上、深夜だというのに彼女が部屋の模様を替え始めて、狩りできなかった。
まぁ、気合いで元に戻すことにする。

で、本題のガディ日記へGO。

日曜日辺りから更新してなかったので、日曜の戦争の様子から。
nichiyounosensou.jpg

23時半頃だったかな?
もう始まってるだろうと思って、いそいそと地下へ行ったら・・・

両国併せて10人。
ベルク8:タペリ2とかだった。

ベルクはPT組んだ。
しかも俺もちゃっかり入った。w

次の日だったかな?
東部でギルメンと狩り。
久々で楽しかった。
20060306toubudekari.jpg


んで、最後のネタ。
ある時、いきなり思い立って、P靴+2を作ってみようかと。
実は初めての願い事交換だったり。
pkutu01.jpg

P靴+1を10個集めて・・・
pkutu02.jpg

交換窓に入れて・・・
pkutu03.jpg

はい、完成!

微妙に鞄の中身を公開してるとか、硫黄が7つも入ってるとか、そんなところは激しくスルーで。w

なんで硫黄入ってるかというと、ゲーム内掲示板で硫黄教の教祖様と呼ばれている「あの人」のアドバイスを信じてるから。

まじで出るよ。

しばらくレアから見放されてる感があったんだけど、出た。
しかも、アクアとトパが同じ日に。

今後も持ち歩こうっと・・・。w

コメント

あらあらあら^^

ちゃんと普通?な時間の更新ですね(o^-^o)

フムフムφ(・_・。 )
硫黄教のアレ。効果あるのですねー(o^-')b
あたしも今夜は鞄に入れて遊んでみるかなっ☆

  • 2006/03/08(水) 16:48:21 |
  • URL |
  • 愛海 #amXlFcx2
  • [ 編集]

P靴完成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
硫黄効果あるんだΣ(゚Å゚;)
私も信者になろぉ・・・・・・・。

  • 2006/03/08(水) 17:18:15 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

信者2名げっと。w
硫黄ふぉーーーーーっ!

  • 2006/03/09(木) 00:08:07 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

んじゃ俺も・・

硫黄購入しときます・・

  • 2006/03/09(木) 09:30:08 |
  • URL |
  • 和 #-
  • [ 編集]

信者増えてるな・・・
みんなで硫黄持ってレア狩り競争しようか。w

  • 2006/03/09(木) 12:15:16 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

フムフム・・・硫黄って一つとかじゃダメなのね・・・
ぐっさんのように複数持ち歩かねば・・・

  • 2006/03/09(木) 17:34:37 |
  • URL |
  • リゼフト #-
  • [ 編集]

信者イパーイw

出なくなったら、新しく買い換えたり数を変えればいいらしいよ。

あとね、個人的に思うのは、レア狩りしてて角が連続で数本出たら、その日はもう終わりっぽい。
宝石→鱗→アクセ→角・角で、その後全くでなくなったパターンを何度か経験してる。
少しでも参考にしてくれ。

  • 2006/03/10(金) 04:30:02 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

なるほどっ"ρ('-'* )

明日は新しいのに買い替えてみようっとd(・・*)

ちゃんとレアでるまでは信者には…だけどポコって出ちゃったら熱烈信者になっちゃいそうで今からコワイな(*'-'*)ゞ

  • 2006/03/10(金) 04:46:06 |
  • URL |
  • 愛海 #amXlFcx2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/48-cdfc55bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

