ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



最近更新してなかった理由。

ゲームになかなかINできない言い訳&更新さぼってる言い訳を少々。w

理由その1,PC自作してた。

SANY0002.jpg



こんなのを、深夜にがちゃちゃいわせながら作成してた。
スペックは書いてもつまらないので省略。

数日前、やっと組み上がったと思ったらカードリーダー付きのFDDが初期不良。
サポートに連絡して、新品を送ってもらってる。
明日には着くはず。
液晶はドット抜けも無くて、ラッキー。

あ・・・じゃがりこは、今から食べるので無くなります。w

理由その2,創世記1503という箱庭系のゲームにはまってしまった。

箱庭系ゲームが大好きな俺。
シムシティ、シムピープル、シヴィライゼーション、A列車、トロピコ、ビーチプロデューサー等々、かなりやってる。
シリーズものは拡張パックまで購入してやってしまうので、出費が非常に痛かったりする。
俺にとっては、全部中毒ゲーム。w

理由のその3,色々変化があって、更新放置でゲーム内で一人ではしゃいでた。

詳細は今からガディ日記のほうにUPするので、良かったらどうぞ~。
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/blog-entry-50.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/49-e37a6b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

