ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



ほんとに色々と忙しい。

更新が滞ってた分を一気に放出!

まずは新服からいってみよー
新しい服その1
shinhuku001.jpg


新しい服その2
shinhuku002.jpg


服に関しては、前に実装された女物そのままといった感じ。

新しい小道具
kodougu_nobori.jpg

のぼり・・・
メイス扱いで武器屋に売ってたのに笑った。
商売に最適。でも、同時に笛が装備できないのが辛い。
歌は使えないままでもいいから、角笛は吹きたいなぁ。

この小道具で、大将戦とかがやりやすくなるね。
楽しみが増えた。

新しいもの好きなので、散々はしゃいだ後、新しく命名された民家へ。

ラスランの民家
houchicyuudesu.jpg

なるほど・・・そういうことか。
位置欄に注目。
俺が放置してることがよくわかる。w
思いついた人すごいな。

入ったら3人の人が既に使ってた。
便利だ・・・。

ハイロックの民家
wasyounoie.jpg

フツーだな。w
似たような名前をどっかで見たような気もする。

んで、最大の変化。
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/blog-entry-3.html

Daisy-RingのGMに就任した。
zerojiroを万全の体制で待つことにする。
頑張ります。

あ、もうひとつ変化が。
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/blog-entry-39.html

木琴鳥がギルドに所属した。
その名もユリウス。
新しくできたギルドで、GMはオデ氏。
名前も気に入ったし、こっちも頑張ろう。

以上、怒濤のUP終わり!

コメント

♂ショコラはまだいいけど、
ぷてぃそんむは何だかなーw
街着なのに、街では着てる人
見かけなかったし・・・。

ああー、新GMおめっとー。
頑張ってくれたまへ。

  • 2006/03/10(金) 12:09:54 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

GMおめでとうです^^
これからも精進するのですよ(ぇ

新ギルドの ユリウスのマスターの人に
「それってジュリウスって読むの?」って素で聞いて恥かいたことわ内緒w

  • 2006/03/10(金) 12:20:30 |
  • URL |
  • アルア #-
  • [ 編集]

>スマ
でも新しい服とか久々で嬉しいわ。
放置はいやだw
ありがとう。頑張ります。(素w

>アルア
精進します・・・ハイ・・・。
俺も最初はそう読んだから問題なしw

  • 2006/03/10(金) 12:29:20 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/50-bde67a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

