ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



リーグ&3ギルド合同模擬。

サブの火魔が80になった。
前回はREDMOBのリーグ開始30分前に寝落ちしてしまい、起きたらMOBの人から無言のチャリンが大量に入っているという恐怖を味わった。w

今回はチャリンが怖かったので欠席するわけにはいかないと心に決め、万全の態勢で臨んだ。

結果は3試合とも勝利!
↓待ってる間の普通のSS(ネタ無し)
20060311ri-gu.jpg


勝ち試合は単純に嬉しい。
マスターのハーゲンさんがアイウェスとか、ありえないレベルだということを差し引いても、いい感じで戦えたと思う。

俺は死体ボールの徹底と、ホにかからないようにすることを基本に、高レベル魔のやや後方から攻撃してた。
あと、動ける人を作るためにBOXに積極的に参加してショック打ちまくり。w
最近はボール一発で即死ということが無くなったので、周りが見えてきた。
そのせいか、人のいないところへ移動して敵の包囲に協力とか、同レベルくらいの服を着てる人にホとか、色々できるようになってきた。
服偽装によくだまされるけど。w

んで、昨日は一つ勉強になった。
それは、ホは当たってないかもしれないけどエンチャは100%命中ってこと。
80歳で敵の高レベル魔にホ打っても効果は薄い。
ならば・・・ということで、相手の孤立してる聖にエンチャしまくってみた。
意外に効果があって、相当嫌がられた。(´Д⊂

まぁ、それもこれも、他のメンバーが前線で戦ってくれてるからできることなんだけどね。
ありがたやありがたや・・・。

その後、3ギルド合同模擬へ出向く。
20060311mogi.jpg

なんだこのふざけた格好は。
GMにあるまじき浮かれ具合。
その上、模擬会場遠いわっ!

昨日は午前2時に起床したから
この時点(模擬に向かう途中)で既に起床から18時間経過。
不規則きわまりないw
でも、模擬に参加したおかげで元に戻った。

脱線したけど、ご機嫌に地下に行くと、みんな歓迎してくれた。
なんといっても、GM就任後初の模擬。
20060311mogi2.jpg

おめでとうの後
20060311mogi3.jpg

何故か殺された。
20060311mogi4.jpg

うん・・・そういう役割みたい。
20060311mogi5.jpg

なんせがっつりぶっころすですから。

ところで、「GM=がっつりぶっころす」なら、
・・・Mの意味は?w
Gしか使ってないとかいうと、今度会ったときにがっつりやられそうなので、この辺でやめく。w

で、その後記念撮影。
20060311mogi6.jpg

20060311mogi7-2.jpg


その後戦争に行く予定だったけど、眠気に負けて就寝。

お疲れ様でした!

コメント

( ´△`)アアー、やっぱり同じギルドだとネタが被るねw

  • 2006/03/12(日) 13:50:45 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

まぁ、仕方ないわなw

  • 2006/03/12(日) 15:03:35 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

ネタ被ると思ってGM就任祝いのBOXゎ省いた(●´ω`●)
シァンがssのスミッコはいっててうれしかった!!!
おつかれちゃーん。

  • 2006/03/12(日) 19:15:16 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

もうすぐ強制的に(?)DRにはいらせていただきますのでどうぞよろしく

  • 2006/03/12(日) 21:54:51 |
  • URL |
  • 和 #-
  • [ 編集]

お待ちしてます!
歓迎!

  • 2006/03/13(月) 01:59:26 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

ニノさん伏せ損ねてるな・・・w
ログの部分もちゃんと伏せるようにw(何

  • 2006/03/14(火) 09:48:16 |
  • URL |
  • リゼフト #ZeV1uC5c
  • [ 編集]

ほんとだ・・・。
さっそく修正するね。
リゼフトありがとう。

  • 2006/03/14(火) 18:16:55 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

修正終わり。

  • 2006/03/14(火) 18:22:22 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/52-84b9555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

