ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。

スポンサーサイト


最近忙しいな・・・。

最近、電磁パルスに囲まれてる。

しかも、朝からPCのメンテナンスとか設定とかしまくってて、すごい目が疲れる。
ガディやってる時はありえない集中力を発揮するんだけど、メンテとかセッティングとかだとすぐにダレる。w
今日も10時間くらいPCの設定とか、組み立てとか、OS入れ直したりとかしてた。あー疲れた。

ホントはレベル上げたいんだけどね。
時間的に厳しい。
ジェネラル・リーダーの変更とかもしないといけないんだけど、まとまった時間がとれないんだよね。

昨日は彼女に「COACHの財布を買え」と半命令形で言われたので、大人しく買いに行ったし。
でも、その後家に帰るまで財布ばっかり眺めてたので、なんだかなぁ・・・って思う次第であります。w

女の子は財布とか大好きだよね。
俺には分からないけど。w

PC組み上がったら、姉貴の友達が小遣いくれるらしいけど、どうやら今週の収支は-4万くらいいきそうだ。

まぁ、VUITTONとか言われなかっただけでも良しとしよう。
う~ん、我ながらすごい強引な納得の仕方だな・・・。w

スポンサーサイト

コメント

なんか大変そうだなー(・∀・;)(人事)
巻き込まれない程度に離れて応援するね~
                   ガンバレー(・∀・)ノシ~~

  • 2006/03/16(木) 16:02:05 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

よかったぢゃん

コーチでよかったぢゃん!俺なんか                                                グッチ・・乙! 買ってあげれません!ってことで余儀なく別の物にしました。半年くらいブーブー言われましたよ。

  • 2006/03/16(木) 23:19:37 |
  • URL |
  • 和 #-
  • [ 編集]

GUCCIか・・・きついな・・・。
今ならその気持ちがよくわかるぞw

  • 2006/03/17(金) 09:48:27 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/54-69f0f366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

