ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



レベルアップ。

今日は何故か、木琴鳥を育てようという気になった。

最近なかなかPTもないし、「やっぱり東部辺りでデュアルするしかないのかなぁ~」と思いつつ、何気なくPT募集掲示板を見ると・・・。

カリィ9階左沸き場、鳥急募!

とあるではないか。

もちろん飛びついた。w
耐性低いけど入れて貰えた。

めちゃうまくて、SS撮るのも忘れるぐらいだった。
結果、半日やって145%減った。w

無事キルト達成!



めでたいめでたい・・・。

ステータスは文句ないんだけどスキル運が悪いので、初期化を考えてるんだけど、いつしようかなぁ・・・。
ウィボ辺りでしようかな。
とりあえず、もうちょっと上げてみることにする。
これで戦争に行くと、また違った楽しみ方ができそうで、すごい楽しみだ。
みんなに鳥ばっかりだとか言われるけど、MP低い鳥をやってると、たまにはMP豊富な鳥もやりたくなるんだよね。
俺だけかもしれないけどw

さて・・・キャラ紹介の方に、キルト姿をUPして、亡国のイージスみて寝ようっと。
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/blog-entry-39.html

お疲れ様!

コメント

145・・・減らしすぎw
やはり本命の廃は違うな!
(廃は普通の人とは違うといいたかったけどぐっさんに廃仲間扱いされてるので本命の廃と書きました(何)

  • 2006/03/21(火) 16:39:18 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

いえいえ

クリフト(違)〉ぐっさんは廃のキングですよキング!並の廃とは違うんですよ!

  • 2006/03/21(火) 18:27:44 |
  • URL |
  • 和 #-
  • [ 編集]

なんか褒められてるような、けなされてるような。。。

ま、どっちでもいいかw
今日もメインを10%、サブを25%減らしたよ。
頑張った君に載らないように、均等に・・・www

  • 2006/03/22(水) 06:38:13 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

Σクリフトってなんだー!w
均等に・・・か・・・せこいなw

  • 2006/03/22(水) 09:35:31 |
  • URL |
  • リゼフト #-
  • [ 編集]

さすが元フロストマニア!クリフトはドラクエ4のキャラです。リゼフトと似てるっしょ?

  • 2006/03/24(金) 00:39:35 |
  • URL |
  • 和 #-
  • [ 編集]

オイラににてるって・・・
それはそのドラクエ4のキャラもあふぉということですか?(´-`)

  • 2006/03/24(金) 09:18:09 |
  • URL |
  • リゼフト #-
  • [ 編集]

他人のブログで雑談とは中々やりますな・・・。

  • 2006/03/24(金) 15:11:02 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

そんなツッコミ入れるsmileyが好きです!

  • 2006/03/24(金) 21:36:47 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

スマもいじってほしいんだよ〉クリフト      ぐっさん爆笑してるからOK(ぉ

  • 2006/03/25(土) 02:11:19 |
  • URL |
  • 和 #-
  • [ 編集]

はい、これを読んだ人、全員スマのブログに行って雑談書き込みするように!w

  • 2006/03/25(土) 02:58:35 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/58-96ecaf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

