ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。

スポンサーサイト


今日の出来事。

また更新滞り気味なんじゃない?
と、ゲーム内で厳しい突っ込みを頂いたので、早速更新。

ネタ探してても、なかなかいいネタないんだよねー。
リーグと模擬のネタは、主に参加者が楽しいだけだしね。w

で、色々悩んだ結果・・・そ、そ、倉庫画像でも。w
20060324souko.jpg

もらい物、拾い物、色々あるけど、捨てられない物が増えてきて、だんだん狭くなってきた。

最近レア運無いのに、余計なもの買って散財してる気がする。

んで、次は小ネタ。
20060324echitou.jpg

はい。
落ちそうですね。
怖いですね。
それだけですね。

次は木琴の近況を少々。

昨日だったかな。
木琴レベルアップ!
20060323mokkinn_reberuappu.jpg


何気にタル鎧リーチ。
さっきまた減ったので、@49でタル。

もうタルいらんかもw
ウィボ買っておこうかな・・・。

あ、そうそう、今日街で石化してる人がいた。
20060324machi_sekika.jpg

TPポイントにいたので、話を聞いてみた。
どうやら、某ベルクEKギルドに箱されて、石化した瞬間飛んだ模様。
タイミング良く飛べば、TPポイントで石化できるらしい。

夜はDRギルメンとチリーへ。
んで、その後、ユリウスの集会だったので参加。
20060324mokkinsyuukai.jpg


なかなかに濃いメンツが集まった。w

実はついさっきまでヘルで、ユリウスのギルドPTしてた。
言いたいことを言えるギルドっぽい。
うちのギルドとはまた違った雰囲気で、楽しかった。
今後、どんなギルドになっていくか、楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/59-7150fe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

