ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



鞭さんと模擬。

今日は鞭さんと模擬。

鞭さんは久々の模擬だったらしく、たくさん集まってた。
うちはというと・・・。

最初は6人。

はい。文字だけ大きくしてもダメ。
まぁ、この時期忙しいので仕方ないけどね。

で、「整列!」の合図で並んだものの・・・

20060325mogi01.jpg

なぜに1列?

小一時間問いつめたい。w

んでもって、リ○○ト君が今日もやってくれた。
一勝もできずにイラだってきていたとき、この一言。
しかも、状況はピンチなのに。
20060325mogi02.jpg


ロッキーへ一人帰るおつもりですか?
小一時間問いつ・・・(ry

まぁ、そんな俺もこのSS撮ってる間にBOXされてすぐ死んだけどね。

その後、記念撮影をして・・・
20060325mogi03.jpg

解散。

お疲れ様でした。

夜は恒例の戦争へ。
昨日復活70個錬っておいたので十分楽しめた。
もう残り20個だけどね。w
20060325sensou.jpg

↑待ち時間の一コマ(ネタ無し)

今日はゆまが鳥で参加してて、二人で動いてた。
俺が不治で、ゆまの鳥が回復。
いつも一人で敵の不治から逃げまどってたので、今日はすごい楽だった。

また行こう!

コメント

うん 負けそうだったからとぼうとおもっ(マテ
ところで「今日も」ってなにかな?
よくわからないんだけど^-^

  • 2006/03/26(日) 16:09:34 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

昨日ゎ鳥で戦争楽しかったー。
これから模擬&戦争のために
練りますw
今日のリゼにも期待^^^^^^^^

  • 2006/03/26(日) 16:32:01 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

もうすぐまた模擬だね。
今日は何してくれるんだろ・・・。w

  • 2006/03/26(日) 21:01:33 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

はい何もおきませんでした!
残念でした二人さん!w

  • 2006/03/27(月) 10:33:25 |
  • URL |
  • リゼフト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/60-46d18fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

