ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模擬&遠足

CHOMBOさんと模擬だった。
二日連続の模擬・・・。

疲れた('A`)

でも、楽しかった。
記念SSをペタリ。
20060327mogi.jpg


人数も両ギルド共にいい感じに集まって、なかなか白熱した。

その後、遠足に行こうかと言ってたら、ついにあの男が帰ってきた。
そう。変マーレンマーチ。

20060327emsoku.jpg


記念に、金赤半島まで遠足にいって、帰りに兎さんのベースの前で記念撮影。

レンちゃ、おかえり!
スポンサーサイト

コメント

来月からはもう少しペース考えて
模擬組むようにします・・・。
って、変まーちさんは4月を待たずに復帰か!
サスガ廃人・・・。

  • 2006/03/27(月) 21:14:08 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

なんか最後だけ来てたなぁ?記念SSにだけうつりたかったんだよな?俺もレアキャラの部類なんやろうけどレンマーチには勝てなかったな!模擬はね・・もちっとレベル上げて、ホとリリースを実践的にすれば少しは戦力になれるかと。まだ対人は魔の動きがしっくりくるやろうから聖勉強せな・・時にはリザ!時にはブンブン!逮捕しちゃうぞ♪                                                                                    ダマレクリフト

  • 2006/03/28(火) 00:54:48 |
  • URL |
  • 和 #-
  • [ 編集]

あれでもかなり急いで帰ってきたんですよ・・・。
でもねぇ、朝トースト1枚だけ食べてそれから16時間近く
何も食べてなかったんだから許してくだしあ(´・ω・`)

  • 2006/03/28(火) 02:04:53 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

部活とか、リアル優先ですよ。
当たり前だけど。w

まぁ、smileyが進行役できないときは俺がやればいいし、やれる人がいないような模擬もないだろうし、問題なし。

>和将
リリース安定したら重要な戦力になるよ。いまでも戦士少ないから、貴重な戦力だけどね。
俺の魔も、もうすぐ氷になるから一緒に頑張ろう。

  • 2006/03/28(火) 04:01:41 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

みんなお疲れさまぁ。

  • 2006/03/28(火) 19:04:57 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/61-0da93556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。