ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



レベルアップ&リーグ&BOX?

20060409reberuappu.jpg

7日に100→50
8日に50→0
って感じで頑張って減らして、遂に魔がウィボス達成。
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/blog-entry-5.html
久しぶりにウィボス着た気がするw
魔は一旦お休みかな。
次は聖戦っと・・・。(*´-`)

さらに何を血迷ったか、タペリで戦聖を誕生させてみたり。
現在レベル18。
現在4キャラ同時育成だが、近々5キャラ同時育成になる可能性が・・・。w

木琴も順調に上がって81歳。
最近、木琴が気に入ってる。
成長がいいし、失敗してたスキルも平均レベルまで挽回したし。
これで、木琴の初期化は不要になったので、@は聖と魔かな。
タペリの聖は、特化で育てるつもりだし。

レベルアップして、ちょっと街で休憩してたら、いつの間にかBOXされてた。
20060409machiBOX.jpg

うわおまえなにするやめr・・・(ry

その後、リーグへ。
20060407ri-gu.jpg

今期、MOBは3部。
人数が揃わなくてなかなか大変だけど、人数差がある相手を倒すのが醍醐味だったりもする。
1勝1敗。後半戦も頑張ろうっと。

その後、戦争へ。
20060409sensou01.jpg

2戦ほどやったところで疲れが押し寄せてきて、就寝。
やっぱり2日で82→83とか、やるもんじゃないね・・・。

コメント

廃の片鱗を見た気がする・・・!

今日のうちのリーグも頑張りませう(´・ω・`)ノ

  • 2006/04/09(日) 10:41:38 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

片鱗?

まるっきり廃デスナ・・

  • 2006/04/09(日) 19:20:10 |
  • URL |
  • 和 #-
  • [ 編集]

聖もさっき76に・・・。w
キルトキルト!w

  • 2006/04/10(月) 02:18:27 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/65-72195c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

