ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



リーグ&戦争。

昨日も、いつもの週末と同じく、リーグと戦争に参加。
20040410ri-gu.jpg


珍しく審判なんかやってみたり。w
副審だけどね。
リ○○ト君みたいに、間違いませんように・・・
ドキドキ・・・
20040410ri-gu01.jpg


リーグの結果は2勝1敗。
殲滅できなかったのが心残りかな。
でも、レベルアップと共に強くなってると実感できた。
後半戦も頑張ろう。
昨日みたいにいっぱい参加してくれるといいなぁ。

その後、戦争へ。
毎回鳥で出るのもあれなんで、今回は聖で。
20040410sensou.jpg

なかなか攻撃がきつくて、テクノレベルの回避じゃ避けきれずに死にまくる。
復活しに行って死ぬこと数回。
その後鳥で出ようかと思ったが・・・復活切れて諦めて寝た。w

ゆまもエシーロなってるし、リーグでそこそこうまく動けた気がするし、出席してくれたギルメンも多かったし、俺的には満足な一日だった。

コメント

あの○には何が入るんだろ・・・
教えてよ~ぐっさん~・・・^-^#

  • 2006/04/11(火) 17:07:09 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

あれ・・・なんだっけな・・・。
最近物忘れがひどくて。w

  • 2006/04/12(水) 12:41:07 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

あの打消し先線もなんだろうな~
(^_^)/0☆。_゚グサン) ベキバキ

  • 2006/04/13(木) 09:32:50 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/66-6244287f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

