ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



ヘル2PT&リーグ

20060418ri-gu.jpg

日曜日はMOBのリーグだった。
上の画像は、まるべさんとの試合前の一コマ。

なんですかこのサラパイ集団は。w
しかも強いし。
生産者集団、侮り難しっ!

んで、ラスランを通りかかったらネトラジ放送中だった。
20060418netradio.jpg

リーグ始まるまで聞いてたけど、まったりした感じがよかった。

俺もやってみようかな、でも出演してくれる人がいるんだろうかw
それが問題。
とりあえずs○ileyなんかを巻き込んで・・・(ぁ

昨日はユニフォームとビギナーシューズというふざけた格好でレア狩りしてると、ギルチャでヘル2PTのお誘いが・・・。
早速行ってみる。
20060418heru2pt.jpg

行ってみたら、ヘル2「ブンブン」PTだった。w
しばらくやってみたものの、自爆MPKの危険をそれとなく感じたので、早々に撤退。w
はいそこ、行く前に気付よって突っ込みはいらないから。w

その後はギルメンが何人かINしてきたので、ヘル1PTに変更。
20040418heru1pt.jpg

俺は途中で眠くなったので寝た。
みんな最近頑張ってるね。
俺もそろそろメインやろうかな・・・。

あ、そうそう、書き忘れてたけど、木琴鳥がJuliusを脱退した。
メイン上げないといけないって前から思ってたのもあるんだけど、色んなギルドを見て回りたいってのもあったので、脱退させてもらった。
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/blog-entry-39.html
今後しばらく放浪の旅を続けると思う。
まぁ、たまにはフリーでゆっくりするか。

コメント

イクマエニキヅケヨ。

ネトラジ?頑張ってね。出ないけど。( ´-`)

  • 2006/04/18(火) 16:34:25 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

出てくれYO!

  • 2006/04/18(火) 23:03:58 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

初カキコにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほほぉ、ぐっさんがブログとはねぇ・・・
どっかの誰かさんみたいに(俺)
何ヶ月も更新しないとかは
ごめんだよヾ(゚д゚#)

  • 2006/04/20(木) 01:03:38 |
  • URL |
  • レン #-
  • [ 編集]

初コメントありがとう。
レンのブログもたまには更新してな。w
無意味にトラックバック打ちまくる予定。(ぁ

  • 2006/04/20(木) 10:45:53 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

どうもこんばんわ。
がんばってますねー。
最近見かけないって?
そりゃ・・・狩場にいるんですょ!
鳥と氷魔がPTなんとか組んで狩りできるようになったんで。
狩りばっかりしてると・・・自分らしくないので疲れる(´Д`;)

  • 2006/04/20(木) 21:31:53 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

どう自分らしくないのか問いつめたいけど、なんとなく分かる気もする。

やっぱりレベル上がってる過程が楽しいよね。
でも、だからって廃しすぎるとオレみたいになるんだけども。w

  • 2006/04/20(木) 22:03:03 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

っつーか、だれだよ、3000踏んだの。w
いつの間にか3004になってるしwww

ちょw

  • 2006/04/20(木) 22:03:45 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

あれ?俺かな?
ん~ウンウン、たぶんオレオレ
なんかチョーダイщ(゚д゚щ)

  • 2006/04/21(金) 01:15:40 |
  • URL |
  • レン #-
  • [ 編集]

つ 角

  • 2006/04/21(金) 04:46:00 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

3000ふんだの私かも^-^v
書いたあと見て3001だったの。
角ならあげます。

  • 2006/04/23(日) 02:04:22 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

じゃあゆまに

つ 角

当選おめw

  • 2006/04/23(日) 08:47:34 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

この中に欲張りサンがいて嘘付いてる可能性高いアルヨ
( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・

  • 2006/04/23(日) 16:58:56 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

リゼに角あげてくれ(´c_Å)ホロリ

角保有数115本(。・ω・。)

  • 2006/04/24(月) 17:13:53 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

それはさすがに貯めすぎだと思うぞ。

鍛冶を育てたら、改造するときちょうだいねw

  • 2006/04/25(火) 05:06:08 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

歯科治療恐怖症とエステでダイエット

過去に受けた歯科治療が原因で、歯科治療が怖くて受けられなくなった状態のこと http://saccule.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/09(日) 23:28:30 |
  • URL |
  • ゲスト #-
  • [ 編集]

あったかコール天ナビ

コール天の検索サイト。コールテン 鋼、生地 コーデュロイ、生地、コールテン 生地、コーデュロイなどコール天に関する各種情報をお届けしています。 http://wins.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/11/29(土) 12:03:21 |
  • URL |
  • ゲスト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/71-eb8876e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

