ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



新人さん加入。

新人さんが加入した。

長い間まっさらの新人さんは入ってなかったので、みんなちょっと興奮気味だったように思う。

20060425shinnjinnsan.jpg

いつも通りというか、恒例の遠足へ。

ハイロックで記念撮影した。
いつも思うんだけど、タペリは街がきれいだよね。w

ベルクにも噴水欲しいなぁ。

タペリの人に超警戒されつつ、兎さんのベース前で一枚。

その後、井戸を探すのが面倒だったので石化して帰った。w

俺だけ先にラスランに帰還して、みんなは井戸で帰って来るものだと思ってたら・・・
20060425sekika.jpg

いっぱい石化して帰ってきた。
アフォか・・・w

|ー`)。oO(まぁ、アフォ筆頭の俺が言うのもなんだが・・・

コメント

意外だけどNo1(?)あふぉは井戸帰りますたw
てかさ ぐっさん・・・石化しそうになったとき「やばい」って・・・

  • 2006/04/26(水) 18:07:42 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

気のせい気のせい。w

  • 2006/04/28(金) 19:17:06 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

まだ新人さんに会えてないなぁ・・・。

  • 2006/04/28(金) 22:51:53 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

|д・)<オナジクアエテマセン(てゆかinしてないんだが…

テカテカ 初書(´ー`)マエマエカラ閲覧はシテタヨ

  • 2006/04/28(金) 23:41:47 |
  • URL |
  • 零陣 #g3vbcMR.
  • [ 編集]

初カキコきたw

ディーバークさん、ランスさんも加入したよ。
順調にギルメン増えてますな・・・。

  • 2006/04/30(日) 18:30:01 |
  • URL |
  • ぐっさん #K3VsDgnM
  • [ 編集]

バーテンダー

バーテンダーとは、Bar(酒場)とTender(優しい相談者)からできた言葉である http://gadoid.stepuptechnologies.com/

  • 2008/11/05(水) 20:08:50 |
  • URL |
  • ゲスト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/73-d0896558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

