ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



現在1.5倍期間。

なんかいきなり1.5倍期間が始まったので、大あわてで廃狩り中。
ブログの更新も止まるぐらい余裕なかったり。w

そんなこんなで、微妙にたまったSSとかをまとめてUP。

まずは個人イベントのガディウス俳句で最優秀賞受賞・・・
20060430haiku.jpg

賞金は50万ランスだった。
なんか街中で俳句名人とか言われると恥ずかしいんですが・・・。

続いて白竜沸きイベント。
20060430hakuryuu.jpg

GW期間中は、イベンターが沸かせてるみたい。
倒したところで何も出ないのが残念。
この時は店売り火保護もらってる人がいたが・・・。

で、倒した後まだ白竜でないか待ってると・・・
20060430waki01.jpg

20060430waki.jpg

ちょwww

画面全体が緑ww


まぁ、俺は盲目で一人だけ安全だったんだが・・・w


話は変わるが、最近ギルドPTをする機会も増えてきた。
20060502.jpg

20060502_01.jpg

ヘルでやったり、エチ塔でやったり。
メンバー揃わないと厳しいが、やっぱりギルドPTはいい。

また行きたいなぁ。

コメント

ベノムに挑むぐっさんの姿が見たかったです!

ギルド狩りいいね(●´ω`●)

  • 2006/05/05(金) 19:56:25 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

挑みませんw

HPリニューアル依頼作成中。
何故か忙しい。w

  • 2006/05/06(土) 13:03:34 |
  • URL |
  • ぐっさん #K3VsDgnM
  • [ 編集]

メッチャ廃ってるぐっさんはベノムなんか恐くないよな

  • 2006/05/07(日) 01:16:31 |
  • URL |
  • 和 #-
  • [ 編集]

廃ってないし・・・。
新キャラやってるのよ。剣鳥。
メインのMP低いから、納得できるキャラ作ろうかと思ってさ。
まだまだやりたいキャラいっぱいあるんだけどね。
裁縫に鍛冶に魔聖。
聖鳥とか、ひさしぶりに作り直してもいいかなw
ついに16キャラ目ですよ。作り直し。w
まぁ、ある意味廃ってるな・・・

  • 2006/05/07(日) 03:29:07 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

ぐっさーーーーん。
最近疲れてないかい?
気になるぞー。
まったりギルドPTでもいこか。

  • 2006/05/09(火) 00:58:29 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

正直疲れてる。w
なんと言っても就職活動してるから。w
今日も「応募書類の書き方」って講座を受けに行く。
いざ書くとなると、書けないんだよね・・・。

  • 2006/05/09(火) 01:04:05 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

ついにランキングサーチに
晒 さ れ ま し た よ

  • 2006/05/09(火) 13:03:45 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

カウンターまわりまくり~?w

  • 2006/05/10(水) 18:13:39 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

まぁそうゆうギルドやからな・・(マテ

  • 2006/05/11(木) 03:07:23 |
  • URL |
  • 和 #-
  • [ 編集]

どういうギルドか小一時間問いつめたい。w

  • 2006/05/11(木) 17:19:01 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

簡単ですよ

ぐっさん色に染まりつつ・・・つまり・・まぁ説明なくてもみんなはわかってると・・

  • 2006/05/12(金) 14:42:34 |
  • URL |
  • 和 #-
  • [ 編集]

ああ・・・ぐっさんのか・・・
程度で流されてカウンター回らないと思われ(何

  • 2006/05/12(金) 19:38:23 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/05/12(金) 20:23:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

血栓症でばっちりダイエット

血管の中にできる血のかたまりである血栓が血管を詰まらせ、組織や臓器に障害を引き起こすこと http://data2.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/03(月) 03:11:39 |
  • URL |
  • ゲスト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/74-ad449b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

