ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



初動画。

今さらながらGWの最終日の沸き画像をUPしてみる。w
20060508waki.jpg

ボスモンス沸きまくり。
まぁ、それだけだったがみんなでワイワイ倒すのがなかなか楽しかった。

んでもって今日はリーグ。
20060514ri-gu.jpg


前半戦3勝は嬉しい。
後半戦も気が抜けない。

まぁ、実は動画の録画してていつ落ちるかとドキドキだったとかみんなには内緒なんだけどね。
そのせいで指示がまともに出せてないとか、そういうのも内緒で。

最近ギルメンが増えてきて、8名枠では厳しくなってきた。
出られない人も多くなってきたし、早く上位に上がらないと。

拙いながらも録画した動画をファイルバンクにアップしたので、欲しい人はギルチャで聞いてね。

コメント

後半こそ気が抜けないね。
テンション上がりまくって
ギルチャもいろんな意味で時間関係なく盛り上がったね(●´ω`●)
とりあえず、ぐっさんクリックね。(謎

  • 2006/05/15(月) 10:58:25 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

GL三勝おめぇ~
出れなくて残念だ・・・
後半はでるぞ!後半は!(いらん

  • 2006/05/15(月) 18:35:46 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

後半も頑張るぞ!

  • 2006/05/15(月) 20:34:48 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

セリンで痩せる

セリンは非必須アミノ酸のひとつですが、細胞膜の構成成分であるホスファチジルセリンの原料として重要なアミノ酸です http://farmland.consultsmartz.com/

  • 2008/10/30(木) 23:36:59 |
  • URL |
  • ゲスト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/76-411e3914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

