ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



レア運上昇中?

昨日INしたら、♪陣がDRを脱退して島に行きたいと言うから、KILL付けを手伝った。
20060517kirutuke.jpg

気合い入れて聖キャラと低レベルキャラで行ったのに、盗なので必要なかった。orz

黄パンダ→赤パンダになったので、先に街に入って、G前でドキドキしながら待機。

・・・・ドキドキ



20060517kirutuke2.jpg


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

流刑島いってらーw


んで、今朝裁縫でも育てようかと思って、マンチを狩ってたら、ぽろっとトパが。
20060517topa.jpg


うはっw

毎日レア狩りしてても鱗とか角しかでなかったのに。

まぁそんなもんか。

んで、気分が良くなったのでPT募集したものの、全く集まらない。
そりゃまぁ、朝の8時とかに集まるわけ無いわな。w

仕方なくデュアル開始。
魔でINすると・・・

なんと、REDMOB所属キャラの階級が上がってた。
いいんですかね・・・大した働きもしてないんですが・・・w

http://godi777gussan.blog47.fc2.com/blog-entry-5.html

うはwをkw

さらにご機嫌になって、カリィ9へ徒歩で移動。

開始後すぐにddで死にそうになったけど、なんとか狩っていると、またもやボニから火杖が・・・。

何なんだ今日は。

運使いすぎて事故りそうw
怖いので外出しないようにしよう。

焦りすぎてSS撮り忘れた。

うーん、ここに来ていきなりレア運上昇中か・・・?

コメント

白文字おめえええええええ
そしていまだに動画観れてない( ´△`)

  • 2006/05/18(木) 13:30:21 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

これからのレア運ゎ私がいただいた。
で、腹筋何回しましたか?^-^

  • 2006/05/18(木) 18:34:11 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

>スマ
はよみて。
俺の不振な動きが白日の下に晒されてるから。w

>ゆま
4回。

  • 2006/05/19(金) 01:09:45 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

平日でも人いたら紅白やりたくなったよ!!!!
で、今日インしたらいつも以上に人いなかったので言うのやめて狩りにしたw

  • 2006/05/19(金) 02:20:09 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

さっきはありがとね~。
MOBのメン専の方にURL載せておきましたので、見ていってくださーい。

  • 2006/05/19(金) 21:31:13 |
  • URL |
  • ディバ@MOB #-
  • [ 編集]

1から徒歩だよね?
字でかいだけあって7からじゃーないはず。根性だしねっ!?

スマン・・・またどーでもイイ書き込みした。
反省しても目がさめるとわすれる><

  • 2006/05/20(土) 01:51:08 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

>ディバ
今から見に行ってみます~

>ゆま
7からですw
でも、別に反省しなくてもいいし。
削除できるから気楽に書き込んでね。w

  • 2006/05/20(土) 12:06:19 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

ごちになります(゚Д゚)!!

気楽に書き込みするね^-^

  • 2006/05/22(月) 13:16:04 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

>すっす
ごちになりますとか・・・w
あげないしw

>ゆま
ギルドのHPでもないし、思いっきり力抜いてイイヨ。w

  • 2006/05/22(月) 19:01:36 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

ギルドHPでも思いっきり力抜いてる私はどうすれば。

  • 2006/05/22(月) 21:15:02 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

動画をこっそりくれたら、それで許す・・・(ぇ

  • 2006/05/22(月) 23:17:46 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

実用フランス語技能検定

実用フランス語技能検定とは、フランス語能力を「読む・書く・聞く・話す」という観点から総合的に判定する検定 http://tablature.ellingtonrecords.com/

  • 2008/10/29(水) 21:20:46 |
  • URL |
  • ゲスト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/77-456eb1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

