ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



イベント参加&模擬。

昨日はFestivalさん主催の個人イベント「第2回気分はベース争奪戦」に参加してきた。

出場枠は各ギルド20名。
うちも18名揃って、気合い十分。
初戦は、紅さん。

結果・・・

瞬・殺


はい、おつかれさまーw


で、その後、お互い不完全燃焼ということでBLITZさんと突発模擬。
地下の角笛を見てると、同じようなギルドが他にもいて、それぞれ模擬をやってたみたいだ。

上位ギルドと模擬する機会はとても貴重だし、いい経験させてもらった。

あ、そうそう、そのBLITZさんところに、木琴鳥が加入した。
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/blog-entry-39.html
上位リーグ出場ギルドなので、ちょっと気後れしそうだけど、なんとか役に立てるように頑張ってみる。

↓加入初日にいきなりリーグに出してもらってる俺の図。
mokkinn_ckyuu.jpg

REDMOBの試合と被ってたので、最終戦しか出られなかった。
次期リーグはREDMOBとDRが被ってBLITZは被らない(と思う)ので、なんとかなりそうだけど・・・。

どのギルドでも完全燃焼でいきたいもんだ。


話は変わるけど、ちょっと気になったのでユニフォームを売るといういくらなのか見てみた。
yunihulo-mu.jpg


へぇ・・・1ランスですか。w

もうすぐ(もしかしたら今日のUPデートで)サッカー服のイベントがくるかもしれない。

前回と色が変わってたらいいなぁ。
まぁ、きっと同じ色だろうけど。

で、また話は変わるけど、この間ガディウスのSNSに参加してみた。
ガディ限定のmixiみたいなものかな。

招待制なので、荒らしとか来ないだろうし、新しい知り合いもできていい感じ。
セクシー団のJELLY・BEANSさんが立ち上げたもので、今から大きくしていこうと言った雰囲気が伝わってくる。

興味のある人、招待するのでいつでも言ってね。


大事なこと書くの忘れてた!


何ごきげんに締めてるんだか。ww




DR4部昇格おめでとう!




来期は落ちないようにしないとね

コメント

締めるトコゎ締めないとねッ☆
(*´д`*)パッs・・

落ちないようにしなきゃね♪

  • 2006/05/24(水) 11:13:42 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

GL昇格おめでとう。

CHOMBOの分まで頑張ってくれッ

  • 2006/05/24(水) 12:04:08 |
  • URL |
  • 黄昏のАssassin? #-
  • [ 編集]

アサシンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ありがとう、頑張るよ。

  • 2006/05/24(水) 19:12:17 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

まぁ頑張りましょう(´・ω・`)ノ

  • 2006/05/24(水) 23:18:42 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

Gリグ昇格おめでとですぅ♪

SNS&豆の紹介もありがとーっ!

ガンガン広めていきましょー d(゚∇゚*)

  • 2006/05/25(木) 00:14:47 |
  • URL |
  • JELLY・BEANS #i1AW65Uk
  • [ 編集]

SNS楽しいっす。
ガジロウッス。

  • 2006/05/25(木) 03:29:44 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

ぐっさん招待よろ(le

  • 2006/05/25(木) 23:49:00 |
  • URL |
  • ふなむし #-
  • [ 編集]

昇格おめでとう!他人事ですね・・

  • 2006/05/26(金) 00:03:07 |
  • URL |
  • 和 #-
  • [ 編集]

>豆
訪問ありがとう
広めていきましょう

>和将
だんだんs○iley並に突っ込みが厳しくなってきたな・・・w

>ふなむし
フリーメールでもいいので、メール送るからアドレスよろー

  • 2006/05/26(金) 17:18:22 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/26(金) 23:45:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

グサン〉ぇぇ、相思相愛ですからw          最近きっついわー・・しばらくおやすみかな

  • 2006/05/27(土) 01:17:30 |
  • URL |
  • 和 #-
  • [ 編集]

>和
無理しないようになー。
INが義務みたいに思えてきたら、楽しくないしな。
また時間できたらINしてねー。

  • 2006/05/27(土) 02:39:47 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/27(土) 12:09:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

お~・・義理かよっ ナイナイ。ガヂとDRは心のオアシスです

  • 2006/05/28(日) 00:53:01 |
  • URL |
  • 和 #-
  • [ 編集]

余談だけど

タダの噂だけど・・・
ユニフォーム2色出るらしいね
能力ほとんどないらしいけど・・・

  • 2006/06/03(土) 18:16:20 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

「今回の議論」
日記は更新されていないのに
コメントはどんどん伸びることについて

  • 2006/06/04(日) 00:42:21 |
  • URL |
  • レン #-
  • [ 編集]

議論しないように。w

またコメント伸びる。w

  • 2006/06/04(日) 15:13:52 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

もう更新すればいいと思うよ。

  • 2006/06/04(日) 21:24:11 |
  • URL |
  • smiley #k4p9tOO6
  • [ 編集]

結論

管理人のダラケが濃厚。でもしかし管理人いじられやすいために勝手にレス伸びて調子に乗ってる疑惑。そしてエロナンは最高

  • 2006/06/05(月) 01:26:04 |
  • URL |
  • 和 #-
  • [ 編集]

大人しく更新します・・・

明日くらい。
いや、明後日かな・・・。

  • 2006/06/05(月) 02:32:15 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

イカでダイエットを考える

イカ100g中に含まれる栄養素は、タウリン/766mg、DHA/152mgです http://proud.crosstudio.net/

  • 2008/10/27(月) 23:32:15 |
  • URL |
  • ゲスト #-
  • [ 編集]

鮭で痩せる

鮭(さけ)の身のピンク色のは抗酸化作用を持つ赤い色素のアスタキサンチンが含まれているためです http://sennenjyoyuu.crosstudio.net/

  • 2008/10/28(火) 15:29:16 |
  • URL |
  • ゲスト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/78-182a0fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

