ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



久々の更新。

久しぶりに更新してみる。

一時の怒濤の更新を思えば、最近はちょっと怠け気味かな。

そもそも時間がないってのもあるんだが。
最近は就活で忙しくて・・・。

まぁ、言い訳はこの辺で切り上げて、早速本題へ。

最近、転売に凝ってたりする。
レイダン+1靴を10足集めて、+2にして売ろうと企んでる。

↓こんな感じで。
reidan.jpg



気合い入れて作ったものの、なかなか売れないw
誰か買ってくれ~。

このままじゃ大損ぶっこきまんがな。

失礼、少々取り乱しました。



気を取り直して次の話題に。



ここんとこ模擬続きだ。

怒濤の3連チャン。

1発目。
20060527sekushi-mogi01.jpg

セクシー団さんところと。

1戦目は全員nレオタで戦うとか、セクシーヤン♪

2発目。
20060528teikimogi.jpg

CHOMBOさんところと。

毎月やってる定期模擬。
色々な作戦・状況を想定して戦えるのでとてもいい経験させてもらってる・・・。
感謝感謝。

3発目。
20060604BLITZmogi.jpg

木琴鳥が所属するBLITZで模擬があった。

相手はニャンコの魂さん。

レイダンとかリフランとか、アイウェスとか・・・w
ハイレベルな方々と戦ってきた。

いやー、かてぇわw

それにしても模擬は疲れる。
楽しいけどね。

狩り→模擬→戦争ってやってしまうと、戦争の後狩りに行く気力が無くなるね。w

でもそんな時は、自称「DM(どエム)」なMr.ボムをいじって遊べばOK。w

石化させて墓場で説教タイム。

早くウィボになれ!
そしたら石化解除してやってもいい。

いじること5分弱・・・
bomu.jpg

なんか、頑張ってレベル上げる気になったみたい。

さすがだねー。
早くウィボなってね。w

っていうか、Mは俺の役割だった・・・

やばい、このままだといじられキャラのポジションを奪われかねない。w


うーん、いっそハンハゲにでもしようかな・・・

コメント

毎度、Аssasinどす。
CHOMBOとの模擬戦、毎回ありがとうございます!

レイダンですか…、憧れていたけれど着れなかったな(・・)
Godius2に期待(´_ゝ`)

  • 2006/06/05(月) 15:12:42 |
  • URL |
  • 暁のАssassin #sj93pB3o
  • [ 編集]

2・・・w
2出たらいいなぁ。

  • 2006/06/05(月) 15:32:40 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

自分で進めといてねぇ・・・
そんなこと薦めなきゃイヂラレキャラ維持できるのに
ぐっさんはさっさとマシーヴ着て下さいな

  • 2006/06/05(月) 18:29:52 |
  • URL |
  • リゼフト #qlG.pKx.
  • [ 編集]

はんはげたのしみ^-^
     byそのうちさだこ

  • 2006/06/06(火) 01:33:59 |
  • URL |
  • ★ゆま★ #Y2kgqtPU
  • [ 編集]

やっと更新か

もう裸でいいよ。靴もあかん。そして戦争模擬狩りのループこなしてください。新しい世界が見えてくるはず。

  • 2006/06/06(火) 15:12:57 |
  • URL |
  • 和 #-
  • [ 編集]

前やってたけど、レベル上がっても嬉しくなくなるから嫌だw

  • 2006/06/07(水) 05:11:23 |
  • URL |
  • ぐっさん #-
  • [ 編集]

シュレッダーポータル

シュレッダーの検索サイト。コクヨ、ナカバヤシ、家庭用、明光商会、業務用などシュレッダーに関する各種情報をお届けしています。 http://cafelate.stuartmembery.com/

  • 2008/10/26(日) 19:58:34 |
  • URL |
  • ゲスト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/tb.php/79-439093cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

