ぐっさん日記

ガディウスと日常生活の日記。



久々の更新。

久しぶりに更新してみる。

一時の怒濤の更新を思えば、最近はちょっと怠け気味かな。

そもそも時間がないってのもあるんだが。
最近は就活で忙しくて・・・。

まぁ、言い訳はこの辺で切り上げて、早速本題へ。

最近、転売に凝ってたりする。
レイダン+1靴を10足集めて、+2にして売ろうと企んでる。

↓こんな感じで。
reidan.jpg



気合い入れて作ったものの、なかなか売れないw
誰か買ってくれ~。

このままじゃ大損ぶっこきまんがな。

失礼、少々取り乱しました。



気を取り直して次の話題に。



ここんとこ模擬続きだ。

怒濤の3連チャン。

1発目。
20060527sekushi-mogi01.jpg

セクシー団さんところと。

1戦目は全員nレオタで戦うとか、セクシーヤン♪

2発目。
20060528teikimogi.jpg

CHOMBOさんところと。

毎月やってる定期模擬。
色々な作戦・状況を想定して戦えるのでとてもいい経験させてもらってる・・・。
感謝感謝。

3発目。
20060604BLITZmogi.jpg

木琴鳥が所属するBLITZで模擬があった。

相手はニャンコの魂さん。

レイダンとかリフランとか、アイウェスとか・・・w
ハイレベルな方々と戦ってきた。

いやー、かてぇわw

それにしても模擬は疲れる。
楽しいけどね。

狩り→模擬→戦争ってやってしまうと、戦争の後狩りに行く気力が無くなるね。w

でもそんな時は、自称「DM(どエム)」なMr.ボムをいじって遊べばOK。w

石化させて墓場で説教タイム。

早くウィボになれ!
そしたら石化解除してやってもいい。

いじること5分弱・・・
bomu.jpg

なんか、頑張ってレベル上げる気になったみたい。

さすがだねー。
早くウィボなってね。w

っていうか、Mは俺の役割だった・・・

やばい、このままだといじられキャラのポジションを奪われかねない。w


うーん、いっそハンハゲにでもしようかな・・・

イベント参加&模擬。

昨日はFestivalさん主催の個人イベント「第2回気分はベース争奪戦」に参加してきた。

出場枠は各ギルド20名。
うちも18名揃って、気合い十分。
初戦は、紅さん。

結果・・・

瞬・殺


はい、おつかれさまーw


で、その後、お互い不完全燃焼ということでBLITZさんと突発模擬。
地下の角笛を見てると、同じようなギルドが他にもいて、それぞれ模擬をやってたみたいだ。

上位ギルドと模擬する機会はとても貴重だし、いい経験させてもらった。

あ、そうそう、そのBLITZさんところに、木琴鳥が加入した。
http://godi777gussan.blog47.fc2.com/blog-entry-39.html
上位リーグ出場ギルドなので、ちょっと気後れしそうだけど、なんとか役に立てるように頑張ってみる。

↓加入初日にいきなりリーグに出してもらってる俺の図。
mokkinn_ckyuu.jpg

REDMOBの試合と被ってたので、最終戦しか出られなかった。
次期リーグはREDMOBとDRが被ってBLITZは被らない(と思う)ので、なんとかなりそうだけど・・・。

どのギルドでも完全燃焼でいきたいもんだ。


話は変わるけど、ちょっと気になったのでユニフォームを売るといういくらなのか見てみた。
yunihulo-mu.jpg


へぇ・・・1ランスですか。w

もうすぐ(もしかしたら今日のUPデートで)サッカー服のイベントがくるかもしれない。

前回と色が変わってたらいいなぁ。
まぁ、きっと同じ色だろうけど。

で、また話は変わるけど、この間ガディウスのSNSに参加してみた。
ガディ限定のmixiみたいなものかな。

招待制なので、荒らしとか来ないだろうし、新しい知り合いもできていい感じ。
セクシー団のJELLY・BEANSさんが立ち上げたもので、今から大きくしていこうと言った雰囲気が伝わってくる。

興味のある人、招待するのでいつでも言ってね。

【“イベント参加&模擬。”の続きを読む】

レア運上昇中?

昨日INしたら、♪陣がDRを脱退して島に行きたいと言うから、KILL付けを手伝った。
20060517kirutuke.jpg

気合い入れて聖キャラと低レベルキャラで行ったのに、盗なので必要なかった。orz

黄パンダ→赤パンダになったので、先に街に入って、G前でドキドキしながら待機。

・・・・ドキドキ



20060517kirutuke2.jpg


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

流刑島いってらーw


んで、今朝裁縫でも育てようかと思って、マンチを狩ってたら、ぽろっとトパが。
20060517topa.jpg


うはっw

毎日レア狩りしてても鱗とか角しかでなかったのに。

まぁそんなもんか。

んで、気分が良くなったのでPT募集したものの、全く集まらない。
そりゃまぁ、朝の8時とかに集まるわけ無いわな。w

仕方なくデュアル開始。
魔でINすると・・・

なんと、REDMOB所属キャラの階級が上がってた。
いいんですかね・・・大した働きもしてないんですが・・・w

http://godi777gussan.blog47.fc2.com/blog-entry-5.html

うはwをkw

さらにご機嫌になって、カリィ9へ徒歩で移動。

開始後すぐにddで死にそうになったけど、なんとか狩っていると、またもやボニから火杖が・・・。

何なんだ今日は。

運使いすぎて事故りそうw
怖いので外出しないようにしよう。

焦りすぎてSS撮り忘れた。

うーん、ここに来ていきなりレア運上昇中か・・・?
前のページ 次のページ

FC2Ad

